厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


フェアリーステークスの狙い!!。

昨日のシンザン記念はブログで3連複で遊ぶと書いた通りに尋常で無いレースになってしまいました。
ドナウブルーに◎打ったのは京都の馬場がボコボコにテレビで映った事で蹄が起きているドナウブルーの道悪適正を感じたからです。ただ当日は細く感じましたね。
アドマイヤサガスはパドックでも仕上がっていましたし、調教でも動いていました。これが飛ぶのなら仕方が無いです。
結果はレッドデイヴィスとオルフェーヴルとマルセリーナで馬券は波乱の結果に。
レッドデイヴィスはパドックでも良く見えました。来たなら仕方無いと。
オルフェーヴルはドリームジャーニーの下ですけど、首差しもドリジャニよりは可動域が広く楽に動ける造りで、気性は荒いですが、かなりの器です。
マルセリーナはただの馬。ですがアンカツ氏の昨日のムチ捌きは鬼の様な打ち方でした。騎手が乗れてたんでしょう。
今年のアドマイヤ陣は乗ってくるかと思ってましたが思えば「何だこんなとこでコケんなよ?。」という感じでです。やはり今年も社台、サンデーで事が運ぶのではないか?と思えてきましたね。
ワイド1?8は買えましたね。(涙)3複で綺麗に負けました。ただ1?8本線で馬券を決めてしまうようであれば自身今後負け続けていくと思うのです。いい馬で決まるレースは安いです。それが8割。穴が2割。
視点を見失わないように頑張っていきたいですね。
また京都の馬場は内に集中して騎手が動いてますが、やはり最内から、少し外が伸びていきます。
芝がなまじいいもんだから、騎手が今後のコース替りを考えて全体を荒らさないように走っているのではと思えてきました。コースが狭くなるにつれ今後は少しづつ外差しが決まっていくと思います。

フェアリーステークスの狙い!!。

◎ダンスファンタジア
○アドマイヤセプター


ダンスファンタジアは騎手が替わってきますから今回は鞍上強化と考えています。ニジンスキーは気性が荒いので外人ジョッキーの手の内が合うのでしょう。ダンスインザムードもそうでした。
藤沢厩舎=外人騎手という構図はよくあるパターンです。調教も動いているから買いです。

アドマイヤセプター、いいですがアドマイヤグルーブは中山走らないというセオリーはどうか?という事ですね。
それだけが怖いです。

でもこのメンバーなら2頭で決まるのでは?と思います。
中山ですからそんなに馬券厳しくないので2倍以上あればワイドで勝負です。
ワイド3000円と遊んでみます。今週はプラスですから欲張らずにいってみます。


↑JRDBのデーター、パドック情報を使えば負けません!!。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ツイッターも読んでいます。
フォローしているので楽しみにしています。

今年は京都金杯馬連とシンザン記念の3連単を当てました。
素人だから買える馬券かな、新年から気分が良いです。

今年もよろしくお願いしますね。
  • posted by ホットエアー 
  • URL 
  • 2011.01/10 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪予想≫フェアリーS

 第27回 フェアリーステークス  中山1600M、芝C・外右、3歳、オープン、別定

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


