厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



阪神遠征の回顧!!。(阪神ジュベナイルフィリーズ)

家の用事を済ませてから、京都のおばさんの家に行ってきました。
おばさんは子供がいないので寂しいもんだから、例によってマシンガントークが始まり、それが延々と朝の3時まで続く始末。(´・ω・)
そして翌日の13時にやっと解放され末脚を使って阪神競馬場に着きました。松尾園芸に寄ろうと思ったが、やはりゆっくり出来たほうがいいので休みに入ってからにしようと思います。

1

2

3

4

5

6

この日は11Rと12Rのみの勝負でした。
しかし目が腐っていて光る馬がレーブのみしか見えませんでした。普通ならもう一頭見えるのですが?。
途中階段にて橋浜先生にお逢いして話を伺い、やはりダンスは厳しいとの見解。先生の言うとおりにレーブの単のみで勝負する事に。
結果1万勝負して1万6千円の払い戻しにて6千円のプラス!!!。安いですが仕方が無いです。

7
↑やっぱり競馬場はいいです^^。生まれたところが関西ならばいつでも行けるのにね。

8
↑JRDB関西パドックの重鎮ゴリさんの狙い馬マルブツサクラオー。
大根田厩舎の阪神ダートは面白いし、皆生特別も勝ってて阪神実績はバリバリ。放牧明けで人気も無い。
しかしヤネ(騎手)は渡辺。(涙)
ゴリさんは単複で勝負!!。ワシも乗って勝負。しかしナベと心中は嫌だから額を10分の1に落としてデムーロの橋口馬とのワイドで勝負する。
「ナベ!!。残って!!。」とゴリさんと吠えまくり気持ちが通じたのかナベとデムーロはきっちり残る!!。

ワイド1540円で1万4千400円の勝利!!。

普通に勝負すれば良かった。(´ω`)‥トホー

9
↑関西で有名な笑いたくなる豚まんを橋浜先生に頂きました。非常に美味しいです。
レーブディソールの馬主の方に13Rにて奢って頂き非常に感謝です。
今年の牝馬は弱いので桜花賞も順調ならば勝てるでしょうね。
関西パドック、JRDBの皆様いつもありがとうございます^^。また近々寄りますのでよろしくお願い致します!!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


