厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



祝ローズキングダム ジャパンカップ制覇!! ヽ(*´∀`)ノ

先週の日曜、審議の結果、ローズキングダムが遂にジャパンカップを制しました。
1度は直線で他馬と接触し、2度目はエイシンフラッシュとブエナビスタに挟まれ抜け出す時に斜行でブレーキを掛けたのにも関わらず加速して2着入選。(^ω^)
2着でも良かったのです。ユタカとローズキングダムの勇気に感動しました。
数々の落馬で内を突く競馬は出来ないと思っていたのですが、小牧、後藤のように勇敢な競馬を久々にしてくれました。斜行は残念ですが本当に危ないです。競走馬はトップスピードのなると60km以上で走ります。また落馬になると他馬に踏まれる恐れもあります。ブレーキを踏んだ判断は本当に一瞬の事だったでしょう。それを思うとユタカの久々の激しい競馬には頭が上がりません。
ありがとうユタカ、そしてローズキングダム!!。そして橋浜さん、ヴィクトワールピサ▲ありがとう、きっちりワシは押さえておりました。。(^ω^)
そして健ちゃんも的中おめでとう!!。

3連複 6?16?2(9点流し)4940円的中!!。
3連単 6?16ー2(9点流し)25110円的中!!。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!大勝利!!

1

2



3

4

コメントありがとうございます^^/。
花ワル様、宇部小町とオセロよろしくお願い致します。綺麗な花を咲かせるように願っております。
また無理を言うかもしれませんが今後共よろしくです^^。

吉村様、ボチボチやってますよ^^。馬券で何とかやっていきます。また今晩メールしますね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)

Comment

NoTitle 

私予想は合っていましたが、馬券は外れました。
馬券の買い方がヘタでいけんわ~

武が頑張りましたね。
鞍上が不安でしたが、これならもうOkかな
有馬は当てたいな
  • posted by ホットエアー 
  • URL 
  • 2010.11/30 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~

おめでとうございます。
これでまた、新しいバラが、仲間入りしますね。
一昨日は、美味しいお酒が飲めたのでは、ないですか。

応援。
  • posted by ぴよひよこ隊長 
  • URL 
  • 2010.11/30 20:17分 
  • [Edit]

 

JCはいろいろ買おうと思ってましたが 土曜に1R当たったのみで 以後全敗
資金集中しかなく 本命ピサの単複 ブエナとの馬連 ワイドで わずかながら逆転プラスに (゜∀゜)/ キュンキュン

審議の件ばかり騒がれてますが 最後ピサを交わした武豊の追い方は神業ですよね
  • posted by 回胴馬 
  • URL 
  • 2010.12/01 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


