厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



ドサクサに紛れて横手庭を奪還する。(セントセシリア咲きました!!。)

毎日、母が選挙の手伝いに行っているので家の掃除と家事と猫の世話でここ2週間参っています。(´ω`)‥トホー
今思えば、生前、父が母が婦人会で引っ張られて帰りが遅いので、いつも怒り狂っていた事を思い出す。
こんな有様を見ているので別に怒る気も無いが、これまたいつもタイミング良く自分の用事の時と重なるものだから、何でこんなに相性が悪いのかといつも思うのです。(ヽ´ω`)
餌やりを始めてから弟の猫が心を開いてしまい、庭作業をしている時も四六時中ついて来る始末。(ノД`)
早く選挙が終わらないかな?。どうせ何も変わんねーんだから。バカ臭い。( ´Α`)ウゼー

正面横手エリア
↑このエリアを奪還します。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
アーチを2つ購入したのでアーチを経由してトレリスをガゼボ風にするミッションです。
( ゚Д゚)<やったるでぇー!!。

ピエールを植える!!。
↑親戚が持ってきた木を短くして、その前にブッシュ仕立てにしておいたピエールを植えました。ヽ《 ゚Д゚》ノ
巨大化している柿の木の掃除でヒイヒイいわされているので木はもう、いらないです。ていうか、持ってくんな!!。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ルージュピエールを植える!!。
↑我が家のリーサルウェポン、ルージュピエールドゥロンサールをついに地植えにしました。ヽ(`Д´)ノ

つるポンポネッラを植える!!。
↑ワイは猿や!!。プロゴルファー猿や!!。ワイの怒りはこれだけじゃあ、すまへんでぇ!!。ヽ(゚皿゚)ヽ
つるポンポネッラも地植えにしました。どうなる事やら恐ろしいですが、ワテは知りまへん。(*´д`*)パッション!!

今日も正しい事をした!!。(人´∀`).☆.。.:*・゚

セントセシリア
↑綺麗なセントセシリア咲きましたよ!!。(´∀`*)ウフフ

弟の猫、チーちゃん。
↑弟の猫、チーちゃん。これはこれで可愛いです。(*´ω`*)

さくらさん、コメントありがとうございます。
さくらさんは大物3株ですか?。頑張ってくださいね!!。作業の時はモクモクしますよ。
しかし一人ですから時には気が抜けますね。(涙)お互い庭作業頑張りましょう!!。

メアリーさん、お久しぶりです。エメラルドアイルですが非常に旺盛に伸びました。
今年は牛糞を撒こうと思っていますので、庭のつるバラ達は今年より咲いてくれると思います。
我が家のバラも来年で3年目になるんです。3年目の爆発が待ち遠しいですね。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´∀`*)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。(´∀`*)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


