厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


雨で開ききったルチェッタ。

昨日、今日と雨が降っている為、庭作業も出来ない始末。(TдT)
挙句の果てには、母が鳥取市議の手伝いに出てしまっているので、昼に自宅に居るワシは猫の餌やりまでやる事になってしまっているという。('A`)マンドクセ

弟の子猫
↑弟の子猫、チーとロン。名前の由来は麻雀かららしいです。まともな名前を付けんかい!!。(´・ω・)カワイソス

オベリスク
↑雨が降って作業は出来ないのでカインズホームにアーチを2つ買いに行きました。1280円と格安でした。シュラブのものに使えるので来年に向けて使ってみます。

ルチェッタ
↑昨日はヒラヒラしていて綺麗だったルチェッタ。雨で撮影を断念したらこの始末です。(´゚'ω゚`)ショボーン

ウィズレー2008
↑小輪だが、それなりに綺麗なウィズレー2008、2m近くになりました。1アーチケアしてくれています。

メアリーローズ
↑美しい紫のメアリーローズ。

エメラルドアイル
↑非常に旺盛に伸びるエメラルドアイル。鉢に戻そうかと思いましたが、newrosesに載っていたので可哀想なので置いておく事にしました。この房咲きも可愛いです。

ザ.ピルグリム
↑やはりイングリッシュローズは腰の高さ位の方が元気がいいです。ここのエリアは毎年屋根の雪が落ちてくるのでつるバラの方が無難でした。ウェッジウッド・ローズとジェフハミルトンが死んでしまいました。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。東北とそんなに気温が変わらないので同じ過ちは繰り返さないようにしたいのです。ヽ(`Д´#)ノ

ブランピエールドゥロンサール
↑ブランピエールドゥロンサールも開花間近です。桃饅も一つ蕾を付けています。奪ったエリアに桃饅を植えてやろうかと企んでおります。(`ω´)グフフ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´Д⊂グスン

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

11月20日 

ご無沙汰しております。

はいからやの皆さんが、20日の一本どっこさんのご予定を知りたいそうです。
ご一緒できそうでしょうか?

             橋浜
  • posted by 橋浜 
  • URL 
  • 2010.11/17 17:44分 
  • [Edit]

お久しぶりです! 

このところ忙しくて、すっかりご無沙汰してしまいました!

エメラルドアイル様、花芯が2つに割れて
とっても色気たっぷりですね~
私、花芯が割れたバラ様に弱いんですv-343
樹が充実している証拠ですね!
うちのバラ様たちは、なかなか こういうお顔を
見せてくださいません…

わんちゃんだけじゃなくて、ねこちゃんもたくさん
いらっしゃるんですね!
きっと、毎日 ごはんの用意してくれる
一本どっこ様のとこに にゃ~ごって寄って
くるんでしょうね~♪ かわいい♪
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.11/17 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


