厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



エリザベス女王杯(GI)の狙い!!。

今日の京王杯では完璧に大敗。(涙)何故控えたか訳がわからない?。しかしノーザンダンサーの血が濃いと、はっきりわかったので今後はダートでの変わり身に期待です。大敗の後には美味しいオッズが必ず待ってます。(涙)

エリザベス女王杯(GI)の狙い!!。

プロヴィナージュが逃げたので、明日のレースは張りません。(ただ、こんな場合は3複が甘い傾向がありますから3複オッズで10倍いくのならば当日買います。)見解だけ書いておきます。

▲アパパネ
調教は緩いと思いました。後脚の捌きが重苦しく見えたので強いというのはわかっていますが、オッズも厳しいので買いたくありません。

◎アニメイトバイオ
ローズS、秋華賞時は腰が甘かったのか追う時に腰の弱さを感じました。(前と後ろのパーツを結ぶラインが揺れ過ぎ、いわゆる腰のラインです。)腰の甘さゆえに前に付けて抜け出す瞬発力を活かしての競馬は非常に上手で差す展開ならば単まで考えられると思います。今回は腹回りはシャープに映り一見細く見えますが、お尻の丸みは十分ありますから体調は悪くないと思います。またシャープに見えるお陰で胴の長さも距離の融通を感じさせる体つきに映ります。

○スノーフェアリー
グリーンチャンネルの公開調教を見ましたが、走りは悪くありませんでした。日本の柴に合いそうです。

注メイショウベルーガ
馬はしっかりしていますが、オッズが厳しいです。テイエムプリキュアの単騎逃げが濃厚ですから付け位置次第では届かずという事も想定出来ます。ただ今日のレースを見ても33秒台の切れる脚は必要無いので前が潰れるのならば3着まではあると思います。

武蔵野ステークス

◎ケイアイガーベラ
現場(阪神)で見ましたが非常に良い馬。ダート短距離路線ではワイルドワンダー以来の大器。
前に付けて押しきれる。潰さず大事に乗っていって欲しいです。
先程パットを見たら複勝が2.2 - 3.1でしたのですでに1万買いました。多分明日は京都に買いが集中すると思われるので複勝オッズは甘いと踏んでいます。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´Д⊂グスン

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


