厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


阪神遠征の回顧!!

久しぶりの更新です。(すいませんでした。)ε=(ノ゚д゚)ノ
かなり忙しいのですが、何とか死なないように頑張りたいですね。(爆)
では阪神遠征の回顧です。

パドック
↑阪神競馬場のパドックです。ドーム状になっていて、暑い、音の反響が凄い。(涙)
阪神の良い所は京都と違い、客層がバクチ臭く無い事ですが、逆に若い夫婦の方などの子連れの方が多くて、明るい雰囲気は良いものの、子供がいざパドックで泣いてしまうと泣き声が反響してどえらい音で響いてしまうので、馬が驚いてチャカついて(興奮してしまう。)しまうと。(涙)
1度見た事がありますが、全馬、子供の声で興奮して馬が一斉に鳴き出したという事もあります。
そのレースはやはり荒れました。荒れて酷い事になりましたのでワシも泣きました。(ノД`)
とにかくこの形状は反則です。

宝塚カレー
↑日曜は荒れるレースが多く、マイナス喰らったので、このままで鳥取に帰るのはシャクなので京都に滞在して月曜も勝負です。
やはりカレーを朝一から食べないと駄目なようです。朝から食べた時の勝率は10割だった事を忘れていました。

野芝
↑芝を確認してみました。野芝ビッチリの高速馬場でした。(涙)しかもかなり刈りこんでいるし。(涙)
時計が出る筈です。昨日で大筋の傾向は掴みました。1000m通過が1分を切ると前が潰れる展開が多く、平均、スローになると前が残る極端な馬場です。こんな時は1頭変な馬が突っ込んでくる事が多いです。

馬場
↑ピリピリする前の、のどかな一面です。

馬1

馬2
↑阪神での好走体型です。腰がしっかりしている馬ではないと勝てません。無理やり筋肉を造ったような体型は良く映りますが、全体的にボリュームがある馬の方が走ります。京都とは違う傾向です。

馬3
↑お尻はボリュームがありますが、背のラインが極端で腹袋も細く映ります。人気しても阪神では通用しません。

馬券
↑昨日はやられましたので今日は全勝目指して低配当でコツコツ貯める戦法です。普通ならもっと張れるのですが、いかんせん、だらしない馬ばかりだからお金を使いたくありませんでした。(涙)昨日換金して無い馬券もありますが、この時は1頭が興奮して柵を蹴ったので額を1万から1000円に落としました。(普通ならこの1点しか考えられません。)しかし意に反して何事も無くこの馬は勝ちました。(涙)裏目です。3連複200円でしたから、1万張れば1万儲けでした。(涙)

コウエイトライ
↑障害の女帝、コウエイトライです。やはり勝ちました。本当に偉い馬です。ゴールした時はみんな拍手していました。ワシも目頭が熱くなりました。(TдT)

師匠
↑師匠の赤木さんです。関西競馬では知らない人がいない程の重鎮です。とにかく馬券的中の神で、いつも驚かされます。押し引きが上手く、確実に馬券をゲットしてしまうのです。返し馬の時にアドバイスをくれるので僕の見方と師匠の見方がシンクロした時は迷わず勝負出来ます。強い方と競馬出来るので本当に心強いです。(感謝)

師匠
単勝1万→3万9千円 ワイド3千→1万5千3百円。
1分11秒でこの有様です。とにかく強いです。


↑勝ちたいあなたはJRDBへ入会しましょう!!。月2000円で膨大なデーターが使えます。(不肖ながら私も使わさせて頂いております。)しかも馬の脚元などのデーターもあります。新聞も落とせますので競馬新聞を買うよりは安く済みますよ。コラムも充実!!。勝ちたいあなたはどうぞ!!。

折角、来たので馬の写真を撮りました。

1
↑9R、複勝で勝負!!。140円でしたがコツコツ的中。

2
橋浜先生と話したが、やはり後方届かず沈没。
橋浜先生、いつも感謝です。焼きそばご馳走様でした。

3
↑甘い。藤岡乗り替わりで面白いとは思ったが、やはり買わなくて正解でした。

そして今日の勝負。エニフステークスじゃあ!!。コツコツ貯めた金で勝負したるで!!。(怒)
チャカついているワシに赤木師匠が「宮ちゃん、チャカついたらアカン。あくまでもパドックで取り捨てせなアカン。」
3連単で勝負しようとするワシを見事に見透かされてしまい恥ずかしくなりました。(涙)その一声で冷静になり元のワシに戻れました。師匠、アホなワシの面倒を見てくれて本当に感謝です。(;Д;)

4
↑このメンバーでは勝てない。

5
↑馬場を散水して転圧をしていたので、このレースは確実に勝つでしょう。初めてみたが本当に良い馬です。

6
↑これも良い馬。しかしトモがガーベラよりは甘い。

7
↑腰高で胴が短く、直線が長いロングスパート出来る馬場向き。パサパサの方がいいでしょう。

8
↑久々に見たが別馬になっておりました。(驚)トモの流れも昔よりは良くなっています。追い込み警戒です。

そして返し馬を見て悩んだ挙句、ワイド1万を買いましたが、時間がまだあったのでまた更に5千円購入。
3連複、3連単は辞めておきました。(涙)今回は苦しい勝負だっただけにハズレ馬券は見たくありませんでした。(涙)

新聞
↑結果、180円的中!!。JRDBの新聞も◎▲○と的中です。

結果
↑2日間の収支です。しかし換金した後に当たり馬券が出てきました。(捨てるとこでした。)鳥取から来ると交通費に喰われるので勝つべき時は勝っとかないとヤバイです。
10R取って戦意喪失。ケツの毛を全部抜かれる恐れがあるので犬の散歩もあるしサクサク帰宅しました。

JRDBに皆さん、関西パドックの皆さん、2日間本当にありがとうございました。お陰でプラスで帰る事が出来ました。
久保先生、ご祝儀ありがとうございました。また行った際はよろしくお願い致します。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´Д⊂グスン

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


