厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


シスター.エリザベス開花しました!!。ヽ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございました。(*´ω`*)

freeneさん、こんばんは^^。遂に大台へ突入しました。本当にバカです。(笑)
なかなか、こんなバカはそんじょそこらにはいないと思います。(涙)
しかし心と体のバランスは以前よりフラットになってきました。松尾さんの店内はとても素晴らしいですよ。
バラを購入されない方でも隣のログハウスで食事を楽しんだ後に店内でくつろいでおられます。
お気軽にお越しください。
渡辺製麺のつけ麺ですが、偶然入ったのですが、関西での有名店とは知りませんでした。
豊中、上賀茂にもお店はあります。一度ご賞味を。ヤバイ味です。(笑)

まろんさん、こんばんは^^。本当に筋金入りのバカでして。(笑)
ザ.スクワイヤーですが、シュートが出ていた立派なものをゲット出来ました。(喜)
咲いていたものを見ましたが、結構大輪で見事な花でした。開花したら必ずアップしますので是否ご覧になってくださいね。
イングリッシュローズの定番モノは買いつくしましたので、今後はキューガーデンのような一重咲きのものになっていくでしょう。



シスター.エリザベス
↑シスター.エリザベス開花しました。今朝帰宅した時は素晴らしく綺麗だったんですが、今日は行商が来る日で賑やかになるので夕方まで待ちました。やっぱり暑い時期は花が綺麗なのは一瞬です。
しかし細枝の割に頑張ってくれたので嬉しいです。

メアリー.マグダリン
↑メアリー.マグダリンです。明日開花ですね。とても綺麗な蕾なので期待しています。

昨日、上司より昼勤時は定時で帰宅してもよいとのお達しを受けました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
少々お金は落ちますが、心の平安が1番なので非常に嬉しいです。時間に追われると無駄なモノを買う事が多いので丁度いい機会なので考えていこうと思ってます。

使う時は使う、使わない時は貯める。これもまたクリアしなければいけない勉強です。
では程々に頑張ってきます。´ω`)ノ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´Д⊂グスン

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^ 

イングリッシュ100株、おめでとうございます!
どっぷり、薔薇生活ですねー。
もう薔薇にはまっちゃうと、重症化するばかりですね。
同病相頑張りませう^^
メアリー・マグダリン、美しすぎます。
他に言葉がありません!
~p☆応援
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2010.08/31 20:05分 
  • [Edit]

お疲れさまです 

仕事が忙し過ぎるとストレスで
衝動買いしたり、ぱちんこ行ったりして
貰う以上にお金使っちゃったりしますから。
心の平安は確かに大事です。

NoTitle 

松尾園芸さんすごく行ってみたいです。
ER100本とはすごいです。でもERはよく咲いて強くてほんといいですよね。デルバール苗も丈夫で好きです。
お薦めのお店も魅力的ですね~。京阪園芸よりこちらがお薦めですか?
お仕事とのバランスよくて心身健康ってのが何よりですね。
♪(゚▽^*)ノ凸ぽち
  • posted by 花ワル 
  • URL 
  • 2010.09/01 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


