厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ローズ.ポンパドール開花!!。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


↑ローズ.ポンパドールです。まろんさん、メアリーさん、freeneさんに捧げます。薄情な世の中になりましたが、心の優しい方に出会えると本当に嬉しいもんですね^^。

おはようございます。嬉しいコメントを頂きました、本当にありがとうございます。
クリックも嬉しいですが、いろんな方に見て頂いて貰えるのが1番の喜びです。

まろんさん、庭暑いですよね。でも朝方が随分涼しくなりましたよ。朝方ならば2時間は出来ますね。いつも本当にありがとうございます。更新の励みになります^^。

メアリーさん、いつもありがとうございます。メアリーさんのバラもこれからが楽しみですね。いつも拝見させて頂いて人間的にも懐の深い素晴らしい人だろうなといつも思っております。

freeneさん、はじめまして。嬉しいお言葉ありがとうございます^^。ボロい庭ですが、その場その場の浅はかな考えで造った手作りの庭です。改善するところは多々ありますが、時間をかけてゆっくりと造っていこうと思っております。

皆さんはまた買えばいいという言葉に感動されたかもしれませんが、僕は子供の頃から弁償などという言葉は高校に行ってから聞いた言葉なんです。僕らの校区は生徒数が鳥取でも1.2を争う生徒数の少ないところでしたから喧嘩など皆無で育ちました。野球でボールを紛失してもみんながまた買えばいいやと言っていたし、僕もそうでした。それが高校になってから弁償という言葉を初めて聞き、嫌悪感を抱きまして、それ以来、そういう言葉を吹く輩には近づかないようにしています。お金で解決するような人間関係はごめんです。ですから皆さんが考えているように誠実な人間ではありません。(笑)揉め事が嫌いなだけです。

レディ.オブ.メギンチ
↑この暑い中でも凄い花弁数で咲いてくれるレディ.オブ.メギンチ。これは当たりでした。来年は地植えにしよっと^^。

ソフィーズローズ
↑ギザギザのソフィーズローズも咲いています。気温が低くなればもっと柔らかく咲くでしょう。

ブラザー.ガドフィールド
アングルが悪かったですね。横から撮せば平たい感じがとても綺麗です。

ブライス.スピリット
↑ブライス.スピリットです。噴霧したにも関わらず、虫が喰っておりました。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
来週は夜勤なので更に手を加えます。ウザ―(゚Д゚)―ッ!!
ワシャー、許さへんで。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! バラに手を出すのだけは許さへん。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

では仕事に行ってきます。またお逢い致しましょう。(/ω・\)チラッ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´Д⊂グスン

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ローズ.ポンパドール,ありがとうございますv-352
ちょうど、昨日 「バラと芝生のイングリッシュガーデン」の
ako様のところで このバラ様をみかけて
素敵だなぁ~と思っていたんです。
しかと、いただきました~(笑)

鉢ごともっていかれることには寛容などっこ様も、
花びらの端をもっていかれる(食べられる)のは許せないのですね~v-411
ぷぷぷ! でも、そのお気持ち とってもよくわかります!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.08/28 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


