厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


小さな森からバラが届きました。(ドクターハーバードグレイ他)

ドゴーン!!。

「痛ェー。(TДT)」

我が家の朝は目覚ましなどいらない。家の玄関なども180cm位と全体的に低いので我が家の兄弟は背が高く、必ず眉間を痛打してしまうのです。今日も185cmの弟が被害に合いました。
笑っていたら僕も母の作ったのれんに巻き込まれ柱に頭を強打。(TдT) ウゥ…
何でこうなるんだ。(ノД`)シクシク
作業してたら、もう7時だ。急がねば。

小さな森
↑ここをクリックです。ヾ( ゚Д゚)ノ゛

エマニュエル
↑エマニュエル開花しました。

ドクターハーバードグレイ
↑ドクターハーバードグレイです。非常に珍しい品種。

ノーブルアントニー
↑ノーブルアントニーです。

ノーブルアントニー2
↑無理言っての発送でしたから養生中のものを買わせて頂きました。結構自信が出来てきたので頑張って育てます。皆さんはあまり無理されないほうが無難です。夏発送のものは難しいです。それを承知でお買い求めください。

スカイラーク
↑スカイラークです。

スカイラーク2
↑元気いっぱいです^^。

スカイラーク3
↑とても綺麗です。ヽ( ´ー`)ノあっさりもいいね。


小さな森
↑ここをクリックです。ヾ( ゚Д゚)ノ゛


売り切れを懸念して無茶を承知で注文しました。僕は枯れてもノークレーマーな男ですが、秋まで待ったほうが無難です。しかし今年は全国的に暑いので夏枯れが相当だと聞いています。ロザリアンにとって秋になればバラを求めて戦争が始まるでしょう。その前に押さえました。これでイングロッシュローズは99鉢。でもあんだけボンボン置いていたら夜に持って帰られたという事もあるので1度確認しないといけません。盗まれてもいいんです。自身が人のものを盗まなければ。枯れても盗まれても、また買えばいいんです。

ではシャワー浴びて出勤です。( ´Д`)ノ~バイバイ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´Д⊂グスン

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

>盗まれてもいいんです。
>自身が人のものを盗まなければ。
>枯れても盗まれても、また買えばいいんです。

名言です。
この境地にたどりつくまでどのくらいかかるでしょうか。
そういう気持ちで育ててると、美しい花が咲くのでしょうね~

応援!です。
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.08/26 13:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


