厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


夏剪定の続き!!。(;´Д`)パッション!!。

ジョン.クレア
↑ジョンクレアです。隠れた黄色いしべが可愛かったりもする。(´∀`*)

今日の鳥取も唸るような暑さ。(涙)帰宅時間11時、睡眠3時間。(涙)しかしアルコールを絶っているお陰か3時間の睡眠でも体はバリバリ動く。(笑)
今日の気温は35℃位だろうか?。ブログのコメントの返信をしてから庭に出て剪定作業の開始。手持ちの時間は3時間。集中あるのみ。ヽ(`Д´#)ノ

ローブリッター
↑冬剪定が地獄を見ると想定してローブリッターをオベリスクに絡ませました。1年でもよく伸びるもんです。

昨日の作業
↑昨日の夕方にバーク堆肥を撒いておきました。

まゆみの木
↑まゆみの木にポールズ.ヒマラヤンムスク.ランブラーともっこうバラ(黄、白)とピエールを絡ませました。
来年はワシャ、どうなっても知りません。(汗)ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

亀の手誘引
↑ピエールとポールズをギュインと曲げて亀の手誘引です。ォオー!!(゚д゚屮)屮

シャンテロゼミサト
↑シャンテ.ロゼ.ミサトの蕾です。かわいいでしょ?。ヽ(゚Д゚)ノ

フォールスタッフの蕾
↑フォールスタッフの蕾です、夏はガバッと咲ききるので時間が無い僕はいい花がなかなか撮れません。しかし蕾は綺麗です。

今日の剪定
↑今日の剪定箇所です。時間が無いのでここでギブアップ。(涙)
この場所はオール.イングリッシュローズのつる陣で固めてあるので今後が非常に楽しみなんです。

裏のトレリス
↑テス.オブ.ザ.ダーバー.ビルズの伸びが激しいので裏側のトレリスに回しました。
テスの棘はイングリッシュローズの中の棘でも1.2を争う程、厳しい棘です。(´Д` )

レディオブメギンチ
↑レディ.オブ.メギンチの蕾です。やはり夏バラは赤が元気ですね。

モーバン.ビルズ
↑イングリッシュローズを愛するあなたにモーバン.ビルズを捧げます。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
↑頑張ったな、と思われる方はここをクリックお願いします。(´Д⊂グスン

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~。
又、遊びにきました~!!
お仕事お疲れ様。
今日も暑くって大変だったでしょ。
一本どっこさんのコメントを見て、私も頑張らなきゃって思い、今日は、梅雨に移植して、完全に根付いた、つる薔薇5本とその周りの薔薇、10本くらいのお手入れ、草取りしましたよー。
今の時期、水遣りに2時間位とられるので、あまりお世話が出来ないのよねー。
私はこの下旬位に剪定開始しようと思っています。
一本どっこさんは、お仕事の前に、これだけの剪定、誘引。
凄い!!
やっぱり意志の強い人は違いますね。
しかし、誘引されてしまった、まゆみちゃん、こんなに大きくなるのですね。
びっくり。
来春は、どんなになるのでしょう??
~p☆
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2010.08/18 22:54分 
  • [Edit]

相互リンクのお願い 

私もこの前庭の手入れをしたら
カに複数刺されてしまいました。
ところで自分も競馬ブログをやっていて
できれば相互リンクをお願いしたいのですが。。
ぜひともよろしくお願いします。

ブログURL
http://keibacashflow.blog52.fc2.com/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


