厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


疲れたら京都に行こう!!。ヽ(`Д´#)ノ (4)

昨日は先輩と夕方に談笑。記事書けなくてすいませんでした。(m´・ω・`)m
いろいろとやる事が沢山あり、日々忙しい時間が過ぎております。
今朝、コンビニにて前の会社の競馬の弟子と偶然遭遇。
話を聞くとこれから馬王(地方競馬)にて馬見の勉強をするという事でした。僕も出勤ルートに馬王があるので、よくチョコチョコ馬を見ております。いくら地方といえどもダート馬の体型を勉強するのには最適ですね。
会社は違いますから昔みたいに会えないかもしれないけれど、また阪神、京都にて必ず遭うでしょう。
K君、頑張れよ!!。( ゚∀゚)ノわずかかもしれないが、真面目に競馬を続けている弟子の姿を見れば自身は競馬に取り組んでいた事が間違っていないように思えます。勝てればいい競馬と勝つ競馬は違うので勝つ競馬を意識すれば必ず勝てる筈です。しかし勝っても競馬の階段は果てしなく続くので自身の技量と相談して馬券を選んでいかなければいけません。僕に言える事はこの位です。頑張れ弟子よ。

貴船神社1
↑そして貴船神社に移動。参拝客はかなり多いし、車道は2台車は擦れ違えない程の狭さなので自信が無い人はバスで行きましょう。僕の車はミッションなので勾配のある坂道をひたすら待ちました。1時間位。(涙)

貴船神社2

貴船神社3
↑結婚されている方は仲良くしてくださいね。

貴船神社4
↑ジャンジャジャーン。遂に貴船神社到着。これでワシも彼女が出来るかもしれない。
心配してグリーの出会いなどをコメントに貼りつけているバカがいるのだが、それは余計なお世話だ。ヽ(`Д´#)ノ
自分の目で見て、話をして探すがな。(# ゚Д゚)携帯いじって知らん人間想像してピコピコ一生しとけ、このカス。
アボーン━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
貴船神社5

貴船神社6

貴船神社7
↑水に浮かべると?。
貴船神社8
↑こうなるのですから、これまたビックリ。(`ェ´)ピャー
そして今回もあまりいい事が書いていない。勉強の事が今回も書いてあるので、やはり今は勉強に専念するのがいいかもしれない?。(涙)

貴船神社9
↑ワシはビジョンが無い男だからオールラウンドな願いをこめたのです。(ノД`)

♪レッツゴーゴー、遊びに行こう。

オンボロのジムニーで。

道は狭いから、焦るよねハートがね。

パッパラパー パッパラパー ♪


 
   
貴船神社10
↑帰宅時、下りは大渋滞。(涙)片側ずつ通すという事でした。当時は川床(川の上に木を置いて料理を楽しむ。)が盛んにしていましたのでお客さんを優先に通すのはミエミエでしたので参拝客は2の次でしょう。
駐車場のヒゲのお兄さんに上の道はどこに行くか聞いたのだが、「わかりません?。」との事でした。
しかし今まで人生で待った事がないワシは当然この時も待てなかった。
ワシが人生の中で唯一待っているのは小さな森の9月下旬のバラの発送だけだ。
2時間?、そんなもん待てるか?。エアコン無いジープだからこの炎天下で干からびてしまうがな?。(`皿´)ウゼー

貴船神社11
↑峠は険しく厳しい。(涙)競馬で培われた野生のカンを活かして走り続けた。(涙)誰も通っていないので倒木の連打でした。道はボコボコ、アスファルトなど無し。4駆のジープじゃないと走れません。幸いジープで来たから良かったものの普通車で来てたら血を見ていました。ヽ(; ゚д゚)ノ
もし我慢出来ない人は峠を登り、下ったところに民家がありますから民家の間を右折、真っ直ぐそのまま走って左の道を選択。そのままボコボコを走り続け、左を左折、更にボコボコの修羅場を走り続けバス停が見えたら右折で鞍馬温泉に出ます。
貴船神社12
↑アウシュビッツ並に人生を経験したワシにはこの件をクリアするなんて容易い事だ。
道は続く。今日も正しい事をした。

今日の夜勤は定時。久しぶりだ。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
明日は鞍馬温泉と松尾園芸じゃあ!!。ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


