厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


船岡美人温泉に行く。

先週1週間、断酒を試みて体調を飲んだ後と比較してみましたが、やはり飲まない時が体調が良い事が判明。
僕も人生の曲がり角に来ている事だし手遅れかもしれないけれど、今後は少しでも体を休ませないといけないと思いました。(笑)また心の問題もです。オヤジの闘病生活の中で自宅にいる事が当然だったので束縛される事に大して非常に過敏になっている自分を発見。思い起こせば自身を縛る傾向もあったが考えすぎもあるが、やはりもう少し自分を自由にさせるべきかと思いました。田舎に住んでいるので、ただでさえ縛りが多い。25日はソフトボールだから出てくれなどと先程犬の散歩の時も言われましたが、村に住んでいる手前、簡単に断れる事も出来ず、本当に参ります。(涙)ソフトボールする位なら庭、畑の草むしりをするほうがいのですが、それすらする事は出来ないので25日は京都にまた逃げようかと思っております。(笑)

野菜を食べに行きました。
↑日曜の昼前に野菜を食べに行きました。鳥取で1番人出の多いジャスコ北店に行きました。人が多すぎるので避けていましたが、ここのレストランは野菜を中心としたバイキング形式のレストランなのでメタボを気にする中年にとっては聖域のようなものなんです。(笑)

1

2

3
↑イタリアンフェアという事でしたが、たっぷりと野菜を食べる事が出来てお腹も一杯でした。(笑)

1

2
↑ジャスコ店内にあるパン屋さんで、おやつのミルフィを買って帰りました。とても美味しかったですよ^^。

美人温泉
↑その後、メインレースの間まで近くの温泉に行きました。この手作り感のある怪しさが何とも言えません。

こんな感じです。
↑お昼なのでお客さんは僕しかおらず、思わずパチリ。

風呂の成分
↑お風呂の成分です。

風呂内の様子
↑入浴してみた感じはトロンとした感触で肌がツルツルになったような感触を受けました。お店の方に聞いたところ、アトピーなどには効果があるそうです。

競馬はダイショウジェットを狙うも4着と撃沈。(>'A`)>

バターカップ
↑バターカップです。

ザ.シェーパーデス
↑ザ.シェーパーデスです。

ジュード・ジ・オブスキュア
↑ジュード・ジ・オブスキュアです。

ベンジャミン・ブリテン
↑ベンジャミン・ブリテンです。立派につる化してくれました^^。

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして^^ 

ひと月程前にこちらを知ってから、更新を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
私も田舎でイングリッシュローズとオールドローズを育てていますので、一本どっこ様に共感しながら、読んでます。
お仕事の面でもご苦労が多く、大変なご様子ですね。体調を崩しやすい季節ですので、ご自愛ください。
  • posted by まろん 
  • URL 
  • 2010.07/13 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

い、今、お腹すいているので ムショウに
おいしそうに見えました!!!
9種×3皿=27種?! これ全部食べたのですか?
男の人だから、こんなの ペロっと食べれる量ですかねぇ(笑)

バターカップもシェパーデスもとってもきれい!
もしかしてカメラ変えました?
しずくのついたバラって 最高にきれいですね♪
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.07/13 12:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


