厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


嵐去りて平穏取り戻し、バラ咲き乱れる

皆さんおはようございます(=゚ω゚)ノ。
あまりに家がうるさいので先週末京都に逃亡したのですが、その効果があって近所のおばさん達が立ち寄らなくなり平穏な1日を過ごせるようになりました。(^ω^)
会社の方がアホは多少おりますが、交わせる程度なので僕は苦になりません。人間関係が悪く合う合わないがあるという事で難しい班に僕が移動する事になりました。案の定、班替えして一緒に仕事をしている子がメニエル病に発症してしまい退社され、また仕事の負担が増えてしまいました。(涙)
「一本どっこさんはなんで失敗するのを恐れないのですか?。」などとよく聞かれましたが、僕は「失敗するのは当たり前だから気にしないほうがいいですよ。」と言っていましたが、失敗を笑う周りにシカトされ孤立感を覚え辞めてしまいました。職場に天狗のアホが一人おりましてね、困るんですよ。今週末、あまりにも吹聴するもんですから、「10年やってて出来るのは当たり前だろ?。じゃあ2ヶ月の俺がやってる仕事を出来ないお前はなんなんだ?。」と一喝。アホは黙って逃げてしまいました。あまり怒りたくないのですが筋の通らない事を言うガキは始末に負えません。親が教育すればと思うのですが、その親も教育受けていなかったら何の意味も無い事。何と心の狭い人間と自身でも思うのですが僕も人生の曲がり角に来てあまり時間が無いのでアホに関わる時間が勿体無いのです。個人の自由が認められる世の中になってきたのはいいけれど、個の部分と他人との共存の境目がわからない人が多すぎて。(涙)

メアリーさん、おはようございます^^。いろいろ大変でしたが落ち着きました。まだ信用出来ない部分がありますので、また増長したら京都に逃げる事にしますね。恐らく逃亡の原因は自分達にあると思ってるようなので今回の逃亡は効果がありました。増長した都度、逃亡を繰り返せば距離感をわかってくれると思います。まさか自分より20年、30年長く生きてる人間を教育するとは思いませんでした。(笑)休みの時ならいいのですが、さすがに夜勤明けに騒がれるのは本当に困りました。お気遣いありがとうございます。

ゆいさん、はじめまして。ブロガー意外の方が見に来られるのは本当に嬉しい気持ちになります。(本当はブロガーかもしれませんね。)来月で庭を改造して1年になります。伸びっ放しの放置された木を伐採して、酒瓶の埋まった庭を掘り起こし、悪戦苦闘しましたけれど苦労の甲斐あって沢山のバラが元気一杯に伸びてくれております。(笑)まだまだ発展途上ですが庭を開拓していけばもっと沢山のバラを地植え出来るので少しづつですが、頑張っていこうと思っております。個人の方に訪問して頂けるのは最高の喜びです。励みになりました。モチベーションが上がりましたので更新サボらず頑張ります。ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ



コーヴェデイル
↑コーヴェデイルです。アンジェラの大型版と言うべきでしょうか?。黄色いしべが可愛いくて何とも言えません。(´∀`*)

モーヴァン・ヒル
↑モーヴァン・ヒルだと思います?。モーティマー・サックラーも近くに植えているので混生しているので、どちら、わからないのですが、ポンポン咲きなのでモーヴァン・ヒルでしょう。(爆)とてもよく伸びますので冬にはこのエリアのトレリスを縦にしないといけなくなりました。

新しいつるバラエリア
↑左からグラハムトーマス、中央ゴールデン・セレブレーション、右ジャネットと、つるバラを植えました。この横手に母が花を植えているのですけど、徐々に木立性のバラを植えて、イングリッシュローズのヘッジを造っていこうと思っております。

ジェフとグラハム
↑ジェフハミルトンとグラハムトーマスの共演です。(ノ´∀`*)

クラウンプリンセス
↑クラウンプリンセスマルガリーターが房咲きで沢山咲いてますよ。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


