厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


そうだ、京都に行こう!!。(辛さに耐えきれず家出してました。)

6月は激しい残業でのびていました。(涙)1日平均5時間でしょうか?。酷い時は朝の8時から深夜の1時、2時に帰宅して3時に寝て6時に起き、犬の散歩に出て7時に出勤。そしてその次の日も23時まで残業。(涙)
本当に流れが悪くて、仕事の飲み込みの悪い人のフォロー、また僕の仕事に携わる人2人の長期欠勤。死にました。
夜勤明けに帰宅すれば近所のおばさん2人が来て家で話をするので、睡眠らしきものも取れませんでした。(涙)
7月から3交替になるという話でしたから収入は落ちても体、私生活を大事にしたいと思っていましたが、長期休暇の方がおられるので僕は2交替のシフトに組まれていたので、お先真っ暗でした。(涙)
ブログは体がヤバイので更新出来ませんでした。すいませんね。厳選長州ライブドア版でもこんな長い放置は無かったですが、いかんせん命が危なかったです。人のせいにするのはいけないと言う方もおられますが、歳を重ねればわかると思いますが、人の人生というのは人との関わりによって起こるものなのです。私生活などは付き合いを避ければ避けられるものですが、仕事などの場合は絶対避ける事は出来ません。僕が宗教でも傾倒していれば許せるでしょうけど無神論者ですからそういう気持ちにはなれないのです。人との関わりっていうのは巡りあわせの部分が占めるので本当に辛いですね。人間が出来ていませんのでお許しください。

1
↑6月末某日。帰宅したら母よりのお言葉。ヒエの薬を撒くのを失敗したようです。(涙)
案の定、田んぼに出てみればヒエだらけ。火曜日より木曜まで帰宅してからヒエ取りに奔走する。

金土日は3連休。(笑)まして長期休暇の方が月曜から復帰なので3交替の定時勤務にシフト変更。(笑)
燃えてヒエ取りをして自宅に帰れば、また家に近所のおばさんが家に上がり込んでエアコンにあたっていました。(涙)なんでいつも他人が家にいるんだ?。嫁がいたら間違いなく家を出ていくだろう。(怒)

5

最近2階のパソコンルームのエアコンの調子が悪いので1階に寝ているのですが、その部屋におられたら僕はこの30℃を越す炎天下の中、どこで寝ればいいのでしょうか?。犬部屋は最近調子の悪いシェルティのゴンが布団に寝ているので起こすのも可哀相だし、仕方無くエアコンの無いパソコンルームの隣に扇風機を持ち込み、無理やり寝る事に。なんで自分の家なのにこんな思いをせねばならぬと思えば腹が立って眠れないが、睡眠を取らぬと本当に体がヤバイので寝る事に専念しました。
夕方起床して、荷物を整理。このままいたら殺される。(涙)親戚のおばさんのいる京都に無言で逃げました。



2
↑土曜、松尾園芸さんに行ってきました。久しぶりでしたが、スタッフの皆さん、元気そうでした。
国道9号線でノンビリと京都に向かいましたが、9号線から近いのでまたストレスが溜まったら遊びに行こうかと思います。

3
↑嵐山に行きました。渡月橋です。

4
↑京都の景色は本当に情緒があります。

5
↑松尾さんから購入したエマニュエル。古い苗はシュートの更新が厳しいものがあります。シュートを出すのは個人の腕です。難しいですが頑張りましょう。メアリーさんのブログに出し方が載っていますからお試しください。
この方法で間違いありません。僕も似た方法です。

ベランダでバラのコンシェルジュを目指して
↑ここをクリック!!。


そしておばさんの家に1泊してゆっくりと帰宅しました。母は逃亡の理由が自分にあるという事を知っているので帰宅しても何のトラブルもありませんでした。また逃亡してから近所のおばさんも来なくなりました。(まだ1日ですけど。)これで収まるとは思いませんので京都滞在2日目はネットカフェ、安ホテルを探しておりました。なぜなら京都のおばさんもマシンガントークなので眠れないのです。(涙)腹が立てば、これから関西方面に逃げる事にしますよ。阪神も考えましたが、もうそろそろローカルになりますので9月まで競馬はおあずけですね。

ブログ休んでいる間に写真が貯まりました。コメントは書きませんがアップしておきます。

9

6

7

8

10

11

12
↑小さな森より、バターカップ、マリネット、イングリッシュガーデン購入しました。

小さな森
↑ここをクリック!!


13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

22

24

25

26

27

28

29

30

31

松尾園芸さんにはレアな品種が沢山ありましたので夏の間はチョコチョコ行って購入したいと思っております。
レア品種は店頭のみの販売となりますので購入されたい方は直接尋ねてみてください。

松尾園芸
↑ここをクリック!!

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして 

はじめまして。
時々、こちらにお邪魔して楽しい文章と素敵な写真を見ていました。(コメントせずに、すみません・・)
最近は更新がずっとなかったので、どうしたのかな?お仕事お忙しいのかな?と心配してました。
お元気そうで安心。
京都、気分転換でき良かったですね!

これからも更新楽しみにしています。
毎日暑いですね。
体調崩されないように気をつけて下さいね。
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2010.07/06 07:51分 
  • [Edit]

 

一本どっこ様 なんだか、大変だったんですね!
お疲れ様です。お疲れさまです。お疲れ様ですwww。

家族でも、1つ屋根の下に住んでいると
色々ありますよねぇ~。

リンクありがとうございます♪ 記事読んでたら
突然、聞いたようなブログ名が出てきて
ビックリしました(笑)

それにしても バラ様たちは、きれいに咲いていますね!
シュートの勢いもはんぱではないですね~
お仕事大変そうですが、うまく息抜きながら
がんばってくださいね。応援しています!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.07/06 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


