厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



青葉賞の予想!!

rankingu
↑いつも応援ありがとうです^^。
皆さんこんばんは^^。週末は競馬、平日は仕事と8年駆け抜けてきたんですが、その間に歯がボロボロになりました。(涙)ピンポイントで医者には行ってたんですが歳も歳なんでしっかり通わないといけないとの事です。(お医者様曰く)先週からボコボコになって穴が開いたとこの神経を抜いたんですが治療中の時にも痛いのなんのって。(涙)帰宅してからも痛みが酷く腫れてるのでお陰さんでホッペタに湿布を張って冷やしております。(涙)まあ仕方ねーかな。好きな事ばかりやってきたんだから、放置してきたツケはお金に替えられない位デカイです。
昨日コメント欄にてランキングがお金で買えるとのコメントを頂き非常に嫌な気分になりました。ランキングが不透明な事は前ブログの時にも感じてはいたんですが、まあそんな手があるとはね?。ランキングアップを狙ってる方は前記事のコメント欄を見て下さい^^。予想っていうのは予言と同じもんで自分自身が土日にノストラダムスになる事だと思ってます。ノストラダムスが金払えるか^^。
一応ランキングのバナー張ってますがクリックして頂ける方はしてくれればいいし、したくない方はしてくれなくてもいいです。問題は自分が当てる事であって、その中で記事に関心を持って仲良くして頂ける方が数人でも出来るのが競馬ブログ継続の励みになるんです。
僕もたまにいろんなブログを見にいくんですが新しいブログでも一生懸命書かれているとこも沢山あり関心する事ばかりです。ブログは自由だなと思ってましたが、この世界も社会の縮図なんですね。まあ色々あります。捨てる神もあれば拾う神もありだ^^。


青葉賞の予想!!

◎アルカザン
○アドマイヤコマンド
▲マゼラン
注モンテクリスエス
△クリスタルウイング


ここでもアルカザンを狙います。スプリングSではいい位置にいたんですが、何故か大外に振って5着となり馬券はクズになりました。(涙)あれなんなんでしょう?。不可解ですね、馬群割れる根性あるのに。まあ済んだ事は考えないようにします。今回の府中替わりは広いコースで大外回っても何とか大丈夫だと思います。ここで飛んでも菊花賞は狙いますけどね。
アドマイヤコマンドですがこれも相当の器ではないかと思います。問題は経験の無さがどうでるか?。母父カーネギーっていうのも距離の魅力です。
マゼランですが3頭併せのハードな調教に耐えているのは凄いの一言です。クロフネの肌なんで脚色を疑ってしまいますが母系の方が出ているみたいで終いが切れるんですね。
モンテクリスエスですが大型馬で抜け出しの時はソラを使うんで1着としての信頼度はアテにし辛いんですが3着ならありだと思っています。不器用な馬ですから広いコース替わりはいいでしょう。
クリスタルウイングですがこの馬、馬体をよく見せます。しかしアドマイヤベガ産駒の馬は大型馬が多いので490kg台よりもっと絞ってからの方が結果を出せそうな気がします。長い距離走るのにデカイ馬体はそんなに必要ないんですね。(自論ですが。)
また府中コースは蹄が起きている馬も好走出来るコースです。

マゼラン 大標起
モンテクリスエス 大標起
クリスタルウイング 中標起


パンパンの馬場なら大標起のマゼラン、モンテクリスエスがいいと思います。中標起のクリスタルウイングは少し渋った方がいいでしょう、母父ヌレイエフが出たんでしょうね。

キルトクールはドットコムで!!

買い目ですが◎からの3連複で勝負します。

←京都のパドック情報は。
keibajrdb
 ↑非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。

Comment

 

こんばんは。
ご心配おかけします。
ただいま、熱と格闘中です。
なかなか下がりません。
何がつらいって新聞に集中出来ない。
まぁ、何とかがんばります。
「成せば成る」ですね。
歯の治療もつらいですね。
ではでは、クリックしてきます。
  • posted by soo 
  • URL 
  • 2008.05/02 20:07分 
  • [Edit]

 

一本どっこさん、こんばんは。
歯の痛みは我慢できないですね
この際しっかり治しておきましょう
はやく歯が治るように祈って
クリックです。
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2008.05/02 20:23分 
  • [Edit]

 

 こんばんは。
うちの母なども少し前に
歯の神経を抜きましたがしばらくは痛みが抜けなかったようで。。

 早く痛みが治まると
いいですね^^ 今日もぽちっと応援でーす☆
  • posted by きじろう 
  • URL 
  • 2008.05/02 22:15分 
  • [Edit]

今日のキルトクール 

テレビ東京杯青葉賞
◎ 5番 アドマイヤコマンド
○ 14番 モンテクリスエス
▲ 9番 アルカザン
△ 8番 マゼラン
× 6番 ファビラスボーイ
-----------------
キルトクール:クリスタルウイング
厳選穴馬:ドリームキューブ
  • posted by yocco 
  • URL 
  • 2008.05/03 10:25分 
  • [Edit]

レイプごっこww 

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/f2ka9/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
  • posted by にゅー 
  • URL 
  • 2008.05/03 11:52分 
  • [Edit]

私のところにも┐(´~`;)┌ 

一本どっこさん♪
こんばんは^^

歯の治療ですか?!

自分もいい加減に
治療したいですね(#+_+)

しかし痛そう(T^T)

かずまのところにも
来ました!

ランキングの件。

なんか意味ないと
思うんですが(>.<)y-~
楽しくいろんな事を
配信しての
結果と思います(^-^)

歯痛治りますように

応援です♪ボチッとな(^-^)b

ではでは^^
  • posted by かずまです♪ 
  • URL 
  • 2008.05/03 19:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


