厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


安田記念の狙い!!

昨夜から夜勤が始まり、他班より人数の2人少ないワシの班は、まさに戦闘状態であり、普通なら1台の機械を見ておればいいのだが、ワシは3台持たされており即戦力としてビシバシ鍛えられておるわけです。(涙)
夜は実績などを締めなければならないのですが、昨年サイン、コサイン、タンジェントで脳を破壊しつくしたお陰で同時並行で物事を進める事が出来るようになりました。(笑)
しかし地獄は地獄。12時間労働の後に更に毎日平均2時間追加残業。ただあまりにも忙しいので12時間でも4時間位の時間の流れなのです。
今日は生産が朝まで続くかと思っていましたけど、職長が「5時には生産を終わらせてメンテするように。」との発言を?。
同僚に聞いたら「明日は会社が休みですよ。」

(((*≧▽)ノ キャッホーイー!!



土曜日が休みのお陰で競馬は見える、バラはいじれる。赤木さん達が樟葉で飲み会をされると聞いていたので、京都に向かおうかとも思ったのですが、いかんせん夜勤明けですから事故するとマズイので今回は自重する事に。
しかし行きたかったな。あのお店の焼肉は美味しいのです。また今度お誘いよろしくお願いいたします。

回胴馬さん、お久しぶりです^^。お元気ですか?。
後藤が頑張ってくれてお金になりました。しかし小牧ならば5万入れていたので非常に残念でした。
僕はワイド、複勝を1点で狙う馬券が多く、レースも絞って勝負するので簡単に許せるような心の広い男ではないのです。(笑)少々辛いですけど抜け出しが早すぎましたね。アドマイヤコジーンだったら勝つかもわかりませんが、差し馬は基本的に併せる相手がいないと気を抜きますので、いくら馬場が良くてもセフティーリードで勝つというのは厳しいと思うのです。ですから頭はないと書いたのです。
小牧は馬群を割る競馬を教えていますし、小牧に次にバトンタッチをするのだったら同じ競馬をして欲しかったんですね。勝敗なんてどうでも良いのです。2、3歳で馬群を割る勝負根性のある馬は少ないですからね。だからこそ外まわすんじゃなくて、内から併せて欲しかった。次の競馬は怖いですよ。次勝てば頭の良い馬という事になります。でも大概、同じ競馬をする馬がほとんどですから自走は危険な人気馬になると思います。経験ですが、次は飛ぶ可能性が強いですよ。
乱暴な持論で物事を書くのでうまく伝わらない部分があり申し訳ありません。ですが競馬は利益を追求するものだと思っていますのでドラマばかり追うようになったら、その時は競馬を辞める時でしょう。張り詰めるからこそ、引きを呼べる。自身はそう考えております。

メアリーさん、こんばんは^^。
バラですが宇部小町ですよ。最後は白色に抜けてきますね。
庭ですがバラが咲き始め、いろんな人が来るようになりました。嬉しい反面、一人になりたいという気もありますから、畑前のパーゴラの着手を急がねばと考えています。まさか畑までは来ないでしょうから。(笑)表は社交性の旺盛な母に任せる事にしますよ。(笑)

安田記念の狙い!!

アイデアが出ないです。こんな時は府中の角居!!。
ローズバドの仔が走ったんですからキョウイエマーチの仔が走ってもいいでしょう。
リーチは高速馬場に対応出来るかが疑問?。
キャプテントゥーレは坂があり直線の短い競馬が向いていると思います。
いい加減にネタ作りをするのならば民主党に首相に管さんが、なりましたので管骨の長めのファリダットとかが面白いんじゃないでしょうか?。

◎トライアンフマーチ
○ファリダット


キルトクールはスマイルジャックで!!。

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

ランキングサイトご参加ご登録のお願い 

はじめまして。携帯の競馬サイトランキング
【競馬BEST500】の管理人寺岡と申します。

http://01.rknt.jp/kbest/

突然のメールで大変恐縮でございます。

この度は貴方様の競馬サイトを是非
弊社運営の【競馬BEST500】に登録して頂き
御サイトのアクセスアップのお手伝いが出来ればと
キーボードを執らせて頂きました。

競馬BEST500は既存のランキングとは異なり
ユーザー様の投稿等で賞金がでるシステムを採用したり
ユーザー様も参加しやすい仕掛けがしてあり
必ずアクセスアップに貢献できるものと確信しております。

お手すきの折りに登録して頂ければ幸いです。
伏してよろしくお願い申し上げます。

日本最大級のモバイル競馬ランキング
競馬BEST500
http://01.rknt.jp/kbest/

是非ご検討下さいませ。
keibabest500@yahoo.co.jp

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


