厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



小さな森からバラが届きました。

仕事が忙しくて、なかなか更新出来ません。

きじろうさん、山菜採り残念でしたね。しかし風景などを見るとアロマ効果があるみたいですから体には良かったと思いますよ^^。

スチームモップさん、ご訪問ありがとうございます。競馬、バラと節操の無いブログですが、今後共よろしくお願い致します。

今日はこれから仕事前に人と会わなくてはいけませんので、軽く書かせて頂きます。(お許しを。)
自身面倒臭いのはとても嫌ですが、嫌な事は断ち切るという事を実践しているので、その意味でも後で尾を引かないようにしている次第であります。仕事の拘束時間が通勤も含め、14時間位あるので時間が無いのです。(涙)
だからこそ、無駄は捨てないといけない。もっとシンプルな生活を送れるように頑張りますよ!!。

今回は4苗注文しました。相変わらず良い苗でしたよ。

一番下がチャールズレニーマッキントッシュです。家ではこの子のデキが最高ですね。
では申し訳ありませんがまたお逢い致しましょう!!。

届いたバラ

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

Comment

こんばんは~ 

今回もドーンと買われましたね~
エヴリン、私も持っていますよ。香りがすごく豪華です。

↓ ものすごく立派なお庭になりましたねv-10
そりゃ人も集まりますよね。同年代はね~国バラとか
イベントなら出会えるのではないでしょうか(^_^;)
  • posted by バジル 
  • URL 
  • 2010.05/26 22:48分 
  • [Edit]

ご無沙汰しております 

いっぽんどっこさん、こんばんは

綺麗でキュートなお花が満開ですね。
見ているこちらにまで、芳しい香りが届きそうです。v-237

私ごとで恐縮ですが、お知らせします。

6月4日から毎週金曜日、米子のDARAZ FMさんに出演させていただくことになりました。

『金曜ダラエティ~金ダラ~』

6月1日開局予定のFM局で、6月4日から毎週金曜日にお話させていただきます。

明日、5月28日(金)に、開局前のプレバージョンとして15時半前後に出演させていただく予定です。

一本どっこさんがお住まいの地域では、電波をキャッチできなそうな感じですが、もし、視聴可能な地域に行かれる機会がありましたら、ぜひ聞いてくださいね。


それから、6月5日(土)の競馬終了後に、はいから屋さんの飲み会があります。

お忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、もし、ご都合がよろしければ、ぜひご参加ください。

皆さん、人気者の一本どっこさんのご登場を、心待ちにしておられます。

それでは、お仕事頑張ってくださいね。
  • posted by 橋浜 
  • URL 
  • 2010.05/27 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして。
ウインダーメアを検索していてこちらにたどり着きました(^^)
薔薇にワンコ、競馬にテニス(ここ3年していませんが)
趣味が共通していてビックリしましたe-343
薔薇は今年始めたばかりで初心者なので時々覗かせて
頂きます(*^_^*)
  • posted by sango2yuko 
  • URL 
  • 2010.05/28 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


