厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


若駒Sの予想!!

皆さんおはようございます^^。夜勤明けでのアップであります。昨日は散髪に行って参りました。僕は彫りの深い顔ですので、短い髪型にすると顔のきつさが目だってしまうので今まで長い髪にしてたんですど、今回はアイパーにしてしまいました。(笑)アイパーっていうと高校時代を思い出します。高校の時、停学喰らった時がありましてその時、うちの親父も学校に行ったんです。さすがに呼び出し時にオールバックはまずいと思い、前髪を垂らして校長先生に会おうとした訳ですけど車の中でうちの親父が僕にクシ出したんですよ?。「男は前髪を上げとけ!!」と。結果、反省が足りないと3ヶ月の無期停。(涙)その時はがっくしきたんですが、親父曰く、「男は嘘をついたらいけないと」。その頃はガキでしたので要領良く世間を渡れない奴は損だなと自分の中では処理してましたので親父の考えは理解出来ませんでした?。

僕も歳を取り世間が解る様になり今の会社じゃ好き嫌いで嫌いの部類に入ってる訳なんですが今になって親父の気持ちが良く解る。
その親父もガンになり幸い命を取り止め今は好きなショートピースも辞め抗がん剤のお陰で自慢のリーゼントは姿形無くなり眉毛さえ無くなりました。何も言わずに好き勝手させてくれた親父に感謝するばかり。釣りに行けば犬の面倒を見させ、競馬に行けば犬の面倒を見させ、本当に親不孝をしたと思う。アイパーかけて親父の好きなカニを買って出勤前の返し犬に行った後、親父と会ったんですが僕の髪を見て喜び、まあ買ってきたカニを「美味しい」と言ってくれた訳です。 
「もう髪無いからな親父」(涙) 
本来親父と僕は全くと言っていい程、話をしない訳なんですがきっと親父の心の中では伸び放題伸びた今時の髪形が気に入らなかった筈で、今日は喜んでくれた筈です。(笑)
嬉しさを噛み締めながら会社に行けば例の主婦のおばさんが
「昨日見たラーメン頭のおばちゃんみたいだ。」
と「ハハハ」と笑い返したがあまりに呆れて怒りさえ出ませんでした。

すいません。あんた好みの男には、なれません。(謝)  

僕はほとんど女の人と話しませんが、あんた結婚してんだからダンナさんと話せばいいじゃないの?。(笑)僕の会社の方も見てると思いますが、はっきりいいます。

うちの会社病んでおります。(涙)

何度もブログで書いているが人より上だと誇示するよりも自分が努力して向上していけば先に掴めるものがある筈なんで他人と比較して優越感持ったとこで広い日本で勝負してみれば本当に凄い人間ゴロゴロしています。皆さんも自分を向上する為に上の人を見て下さい。本当に凄い人は沢山いますから。

そして最後に
「余計なお世話だ!!、産卵を終えた鮭が!!テメエはテメエの事を考えろ」

怒りをあらわにし誠に申し訳ありませんでした。(謝)本当に最後の一言!!。

 しかもうちのお袋は癖毛です。真っ直ぐじゃねーと生きる資格はねーのかよ?。馬鹿野郎!!。

若駒ステークスの予想!!

上記の通りあまりの怒りで酒をがぶ飲みしておりアップ遅れてしまいました。本当にご迷惑をお掛けします。

さて今日の勝負はこのレースであります。一応印は決めてありますがまだまだ頭が冷えてませんので今日は直前予想でやっていきたいと思います。返しで判断したいとこですが時間が間に合わないと思いますのでパドックで配信致します。ですから発走10分前にはアップしますので是非ご訪門御願い致します。怒りを抑えろと犬が階段を昇ってきて今は傍にいてくれております。(笑)ではまた15時過ぎにお逢い致しましょう^^。ではまた♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


