厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


小さな森さんからバラが届きました!!。v(´∀`*v)

仕事が忙しくて更新出来なくて本当に申し訳ありませんでした。( TДT)
しかしこの幸辛いご時世、生きる為には守銭奴になるしかないのです。恐らく今後も経済状態は良くなりませんからお互い頑張っていきましょう。日本の過去の繁栄は脳裏から外したほうが良さそうです。

今後の課題
↑まずは綺麗なところばかりでは無く、我が家の恥部を見て貰います。(涙)トイレの前に洗濯機が置いてあり、アタックがおもむろに置いてあります。そして荷台にブロックを置いて無理やり物干し台にしている姿。つると変している薬草。(涙)死んだオヤジもおふくろも洗濯命だったので風呂場と外と2台あるのです。ヽ(`Д´)ノ
まずはこれを始末して、ここにも鉢植えでイングリッシュローズのつるバラを設置します。ヽ(`Д´)ノ

evelynさん、コメントありがとうです^^。近いうちに訪ねてみますね。バラ好きですから日本バラ園には必ず行かねばなりませんから。(笑)家の用事済ませてから遊びに行かせて頂きます。

さくら22さん、おはようございます。ゴールドバニー美しいですね、ステムが長いので押し出す迫力が凄いです。
コメントありがとう。用事済ませてから遊びに行かせて頂きます。

メアリーさん。想像しましたが、あなたかなり別嬪さんでしょう。想像させて頂きます。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



始末するべき場所
↑これが裏の畑前です。ここも訳わからずボンボンと木を植えていました。ヽ(`Д´)ノ
木を植えた位で怒るなと言われるでしょうが、僕は切った木の本数といえば量にして大型ダンプの荷台の量位になるのです。ヽ(`Д´)ノ
そんな量を朝のゴミ出しで引き取ってもらえる筈は無いので自らダンプを借りてゴミ処理場に行かねばならないのです。ヽ(`Д´)ノ
またオヤジがゴミを投げていたのでゴミを分別するのに、かなり苦労しました。残りのここの木を全て切って、根をユンボで堀り返してパーゴラを設置します。また弟が出窓の庭に砕石を置いていますから、これを除去してつるバラを出窓に這わせます。適当にすればいいや!!という考えが家の景観を汚いものにさせたのです。ヽ(`Д´)ノ
代が変われば許せないのです。この悪い連鎖を断ち切らなければならないのです。これが僕の使命なのです。ヽ(`Д´)ノ

アブラハムダービー
↑実は今週始めに小さな森さんから3鉢注文していたんです^^。これはアブラハムです。庭に一つありますがアブラハムとグラハムとウィリアムモーリスのトレリス仕立ては乗り越えなければいけない壁ですから実現する為に購入したのです。

アブラハムダービー
↑立派なダービーでござんす。(笑)

ジ・アレンウィック・ローズ
↑ジ・アレンウィック・ローズです。今回も見事な苗です。

ジ・アレンウィック・ローズ
↑凄い綺麗。(/ω\) この色は反則です。(笑)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

小さな森
↑ここをクリック!! (/ω・\)
おまけ
↑今回もお気遣いのおまけ、ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ジャネット
↑ジャネットです。小さな森のゆかりネット店長さんに小さな森のジャネットを見せて頂きましたが非常に見事でした。つるとして育てていこうと思っています。

ジャネット
↑ジャネットです。剣弁っぽいのが珍しいですよね。

不明のバラ
↑先週の日曜に園芸店で不明のバラを引き取ってきて復活させました。

不明のバラ
↑オールドローズだと思うが何かわかりません。

ダークレディ
↑ダークレディは園芸店で買ったつもりでしたけど、咲いてみたらチャールズレニーマッキントッシュでした。(涙)
チャールズレニーが2ついる訳です。(笑)
ダークレディが置いてあったので2つあってもいいかな?と思って購入したんですけど結果オーライでした。(笑)

ダークレディ
↑これは本物でしょう。(笑)買ってよかった。

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


