厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ローズマリーのシュート伸びる?。

ローズマリーのシュート?
↑ローズマリー付近に立派なシュートが4本出ていました。やはりシュートの出し方は間違っていなかった。ウィズレー2008もまた出している。ありがとう小さな森さん。
しかし用心深いワシは枝を確認してみないと気がすまない質であるから確認してみると.......

「アンジェラじゃねーかよ?。( ゚д゚)ポカーン」


(>'A`)>ガビーン

昨日、犬の体当たりでシャルロットの枝が折れたらしいが、今日は心が折れました。(>'A`)>ガビーン

母のつるバラ
↑玄関上部に上げた母のつるバラ。エクセルサ(レッド ドロシー パーキンス)だと思うのだが、返り咲きするらしいので違うと思います。しかし生育旺盛。困っています。

(>'A`)>ガビーン

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。

初めまして。
時々覗かせて頂いてましたが、今日は初めてのコメントです。
いつも楽しませてもらっています。

この赤いバラ、パッと見てのインパクトだけで思うので、多分間違っていると思うのですが、ポールズ・スカーレット・クライマーかと思いました。
エクセルサはうちにありますが、遅咲きで6月末にならないと咲きませんね。
ローズマリーは残念ですね。
つい笑ってしまいました、すみません。
  • posted by のり 
  • URL 
  • 2010.05/19 14:56分 
  • [Edit]

日本ばら園 情報 

こちらから、はじめまして!
先日は私の拙いブログにお越しいただきありがとうございました。

>「アンジェラじゃねーかよ?。( ゚д゚)ポカーン」
↑笑ってしまいました~

ところで!
今日、たまたま日本ばら園の方向に出かけたついでに
久しぶりに立寄ってみました。
午後2時でクローズだったことをすっかり忘れて
訪ねたところ・・・・・・4時ごろでしたか・・・
一本どっこさんの気になるオーナーが参上!
いろいろやりとりをした末、v-408
半ば強引にハウスの中へ入れてもらいました。
(7名のオバサンに威圧されましたかね~笑)

でっかい黒ブタとそこら中に卵を産む鶏が!v-405
帰り際、オーナーに「鳥取で薔薇に情熱をかけている男性が
エマニュエルを求めにこちらへ来たがっておられますよ」と
伝えたところ(←おせっかいオバサンでごめんなさい)
「うん、うちにエマニュエルあるよ」とちょっぴり?嬉しそうに言っておられました。
(オーナーは表情を露に出しません)

グレープフルーツの実がたわわになっている大木があったので「あんなにたくさんのグレープフルーツを誰が食べるんですか?」と聞きましたら
「僕にきまっているよ! 美容のためにさ!」
って・・・・一同大笑いしました!
ファニーな一面もお持ちですので
捕って食べられはしません(笑)
昼間の販売は奥様(寡黙な・・・)がされていらっしゃるそうなので怖がらずに
お出かけくださいませ。
(とにかく 看板らしきものも見当たらず・・・すごい所ですから・・・)

ご参考までに
  • posted by evelyn 
  • URL 
  • 2010.05/20 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、のり様がいらしてる♪
バラの名前判明かしら?
本当に生育旺盛ですねぇ~!

おかぁさまも、きっと、ますます健在ですね!

アンジェラは、あんな太いシュートを出すのですねぇv-405
私は育てたことがないのですが、友人がアンジェラの新苗を購入して
どこにレイアウトすべきかと相談してきました。
まだまだ、新苗で時間があるので、
こちらでアンジェラ様の生育ぶりを 拝見させてくださいねぇ~♪
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.05/21 18:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


