厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


庭にテーブルチェアーセットを設置する!!。(焼肉万歳!!)

今日は昼から農作業でしたので、ここぞとばかりにワシの出番。(>'A`)>
何が嬉しくて休日に近所付き合いをせにゃあならんのだ。ヽ(`Д´)ノ
本当に自由が無い。ヽ(`Д´)ノ

スリクソン
↑散歩の時にいつも素振りをしながらイメージトレーニングをしております。ラケットはスリクソン!!。マイルドでいいラケットですよ!!。

マサコ
↑マサコがそろそろ開花しそうです。凄い綺麗な色で惚れ惚れしちゃいます。(*´∀`*)

ピルグリム
↑ピルグリムが無事開花していました。\(^o^)/今年の花は大きいですよ。

アイスバーグ
↑アイスバーグです。開ききるより咲き始めの頃が自分好みかな?。

サマーソング
↑数日経って本来のサマーソングの色になってきました。これも綺麗!!。(・∀・)イイ!!

桃饅
↑アーチの桃饅もそろそろです。巨大な蕾を沢山付けています。( ^ω^)

スパニッシュビューティー
↑"スパニッシュビューティーも元気に咲きました!!。

モリニュー
↑モリニューも無事開花!!。ヾ(*´∀`*)ノ 秋と違い色が深いです。

クラウンプリンセスマルガリータ
↑クラウンプリンセスマルガリータもそろそろですね。でも蕾が少し小さい気がしますね。

ブラインド
↑離れ横手のトレリスのイングリッシュローズのブラインドを全て取りました。ついでに草取りをして枝が伸びているので誘引し直しました。少しボリュームが出ましたよ!!。

バーク堆肥でマルチング
↑ついでにバーク堆肥で株元のマルチングをしました。つる仕立てですからベーサルが出てくれないと困るのです。

メデネール
↑仕上げはメデネールタブルとベニカです。

デッキ&チェアー
↑犬、親に悩まされているので一人になる時間が欲しくて、トレリスとデッキ&チェアーを設置しました。
デッキには焼肉が楽しめるように細工してありました。早速今晩は外で焼肉をしました。
トレリスには芽衣、宇部小町、ニュードーンを這わせています。今年は大きくならないのでオフシーズンまで、ここに置いておきます。

怠け者になりなさい。
↑たまにはゆっくりしましょうね!!。

メイヤーオブキャスターブリッジ
↑メイヤーオブキャスターブリッジが綺麗に咲いていました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

やっと一人の空間を造る事が出来ました!!。ここでゆっくりバラを見る事が出来るので非常に楽しみですよ。ヽ(´ー`)ノ
今日良かったのは設置した事と馬券を買えなかった事ですよ。(ラッキー)それではまたです♪

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


