厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


勝負に勝てばバラを買う!!。ヽ(`Д´)ノ 小さな森からバラが届きました!!。

先週の競馬は土曜日は完璧に勝ち(安いが)日曜は流し馬券は外れるも3連単ボックスを押さえに購入していたので、またお金が増えました。大勝ちなど狙わない堅実?な性格なので4000円勝てばイングリッシュローズの苗1つ買えるので本当に嬉しい。お金を副業として儲ける為に自身の予想を世間に恥をさらす事によって馬券力アップを狙うつもりだったこのブログが、たった一回だが雑誌に掲載され、その後には馬券で買ってバラを購入するブログになるとは自身でも想像がつきませんでした。(笑)しかしJRDBで勉強したお陰で危ないレースの闘い方などを身に付けたので、今ではそうそう簡単には負けなくなりました。赤木さん、JRDBの皆さん、古澤君、本当に感謝しています。また会員の皆さんや沢山の競馬ブログの皆さん、本当にありがとうございます^^。

赤木さん、この間は仕事で行けなくて本当にすいませんでした。また近いうちにお邪魔しますのでよろしくお願い致します。また会員の皆様とまた会えるのを楽しみにしておりますね^^/。

競馬稼業はつらいよ!!。

ダーシーバッセル
↑ダーシーバッセルです。色男と書いて頂き本当にありがとうございます。

確かに昔はよく言われましたが、今は誰も言ってくれません。(>'A`)>ガビーン

橋浜保子先生及び、はいから屋の別嬪看板3人娘に捧ぐ!!。皆さんもバッセル位美しいですよ。


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

小さな森からバラが届きました。
↑帰宅したら大箱が届いていました。まだ開けてなかったので本当に嬉しい!!。

ティークリッパー
↑ティークリッパーです。これも乗り越えないといけない壁でした。

ティークリッパー
↑とっても綺麗なお顔。(*´∀`*)ポワワ

リリアン・オースチン
↑リリアン・オースチンです。(ノ∀`)

ペガサス
↑ペガサスです。あの大箱がそうなんですよ。凄い特大の見事な苗でした。宅急便の人もあまりの大きさにシビれたそうです。( ゚д゚)ポカーン

ペガサス
↑ペガサス、綺麗なアプリコット。(*/∀\*)

セント・スィザンも購入しましたが、日没で写真が撮れませんでした。またアップしますね。

小さな森
↑ここをクリック!!。

犬が鳴いてきました。今日は5時起きなので少し出遅れました。またアップしますのでお許しください。

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

Comment

 

最近は 仕事帰りにパチンコやスロで 細々と(笑)

競馬でポワワアァ~ン
したいです
(*´艸`)
  • posted by 回胴馬 
  • URL 
  • 2010.05/14 07:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつもながら、小さな森さまの苗 立派ですね!
母の日のバラは 生育状況を見て今週末に届けてもらうようにしているので、
どっこ様の苗と同じくらいに育っているのかなぁ~♪
と嬉しくなってしまいました。

それにしても 一本どっこ様 早起きえらいです。
私はどうしても朝起きられません…
本当は朝の冷たい空気の中で開くバラ様がみたいのにwww
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.05/14 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


