厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


イングリッシュローズ達が動いてきました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

皆さんおはようございます^^。今朝は犬が2時頃に動き出しました。そう、トイレのサインなんです。(涙)
犬も高齢化すると、おしっこが我慢出来なくなるのです。シェルティーのゴンは血尿まで出てきているので、もうそろそろお別れの時が近づいています。元気なんですけどね、でも歳には勝てないでしょう。仕方ありません、出来るだけ一緒に居てやるのが飼い主の努めだと思っております。それしか出来ません。
そして5時までネットを徘徊して5時に庭に出れば、また鳴いています。(涙)仕方無く付き合い写真を撮って今に至ると。(笑)



ゴミの分別
↑我が家はゴミの宝庫であります。(涙)出せるゴミは小刻みに出さなければ財布に関わってきます。
母に任せても仕方が無い事をようやく理解しましたので分別して綺麗にしたものを自分で出していこうと思っております。口だけでは不要なものは減りませんから。(笑)

鳥取市のゴミの分別一覧

ピルグリム
↑今年のピルグリムの蕾は大きいですね、期待出来ますよ。

ダービー
↑ダービーです、これが限界かな?。

コンテ.ドゥ.シャンパーニュ
↑開いた姿のシャンパーニュ。トレリスの間から顔を覗かせています。(笑)

サマーソング
↑今朝のサマーソング、いい感じ。ポワーンまで後一息です。(笑)

アイスバーグ
↑アイスバーグもそろそろです^^。雨で花が痛みましたが、とても綺麗な白色であります。

ダーシーバッセル
↑今朝のダーシです。やはり今年も綺麗!!。明日にはポワーンになるでしょう。

ダーシー
↑我が家のダーシーは非常に生育が良くて1m20位にまで伸びています。花付きがとても良いのでオベリスクかアーチ仕立てにしてやろうと考えているんですよ。イングリッシュローズの赤、黄の花は印象深いものが多いですよね。

チャールズレニーマッキントッシュ
↑チャールズレニーマッキントッシュの蕾も大きくなってきました。

アンブリッジローズ
↑トレリスのマサコも大きくなっていますよ。

アンブリッジローズの蕾達
↑アンブリッジローズの蕾達です。

メイヤーオブキャスターブリッジ
↑メイヤーオブキャスターブリッジです。軒下にいるので全く、葉、花が痛みません。この子もポワーンが近いです。

ピエール
↑我が家の桃饅、ピエールです。とても大きい蕾になりました。開花が楽しみですよ。

つるゴールドバニー
↑我が家の黒点の温床のつるゴールドバニー、綺麗な蕾を付けました。良くない花でしたらフロリバンダにさせます。我が家には後釜は沢山いるのです。綺麗な景色を求める限りは非情にならなければいけません。

ブランピエール
↑今回のブランはまともに咲いてくれそうです。

母のつるバラ
↑母のつるバラです。激しく伸びているので玄関上部に上げて正解でした。植えたバラが死ぬところでした。

エメラルドアイル
↑エメラルドアイル、壁面に植えましょう。死にますよ。(-_-)

つるウルメールムーンスター
↑つるウルメールムーンスター、必ず壁面に植えましょう。死にたい方はどうぞ。(-_-)

マダムピエールオジェ
↑マダムピエールオジェです。
♪ うどんこに負けたー♪
♪いいえ、黒点に負けたー♪

昭和枯れすすきのリズムでお楽しみください。(-_-)

ラレーヌビクトリア
↑ラレーヌビクトリアです。
♪ うどんこに負けたー♪
♪いいえ、黒点に負けたー♪

こちらも昭和枯れすすきのリズムでお楽しみください。(-_-)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゴンさま、老犬なんですね~。
きっと、どっこ様がゴン様のことを大事に思っていらっしゃることは
ゴン様が一番よくご存じですね。
ゴン様は とても幸せです。

お母さまのバラ、すごいですね!
なんていうバラでしたっけ?
貫録というかぁ…ものすごい勢いを感じました。

今日は、下から上へ読み進めていったのですが
曲名を聞かずとも、フレーズが頭に思い浮かんだメアリー…
あぁ~私も昭和の人なのねぇwwww!!!
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.05/12 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


