厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


母の日のプレゼント。小さな森からバラが届きました。\(^o^)/

今日の鳥取は強風です。(涙)しかも西風が吹いているので手がつけられません。
西風が入ると必ず海の波高は高くなるのです。今日は南が入っているので雨は降りませんが、北風が入れば雨が混じります。北西ならば大荒れ。鳥取はわかりやすいのです。ヽ(゚д゚)ノ
今日、久々に20年来の知り合いと出会いました。一人は山沿いに住んでいて、一人は海沿いに住んでいます。
山沿いの友達いわく「海沿いの人間には勝てん。」
なんでも100円のジュースひとつ奢ってもらった事が無いという。(笑)その後、お互い罵り合っておりました。
仲が良い事は本当にいい事です。(笑)でも確かに山沿いに住む人間は控えめなような気がしますね。
多分、風の強い鳥取、影響を受ける海沿いではそんな事を気にしていたら、やってられないから気にならないんでしょう。恐らくそのとおりでしょう。
海の風次第で天候が急変する鳥取です。山沿いに住む僕にはわかりませんが?、潮には本当に勝てません。<丶´Д`>
自分にも足りないものだと思いますが性格的に塩分が足りないのでしょう。鳥取ではいたずらっ子の事を塩辛といいます。塩辛=しょうから と呼びます。方言でもそうですから必然的に海の人間に山の人間は勝てる筈が無い。
そうです、潮がそうさせるのです。塩分足りないといってもね、今更....(´ω`)‥トホー

ブラザーカドフィール
↑母の日のプレゼントです。小さな森さんに頼みました。母は所有者にこだわる輩ですから箱は母に開封してもらいました。(笑)
ブラザーカドフィール
↑後何年生きる事やら?。(笑)死ぬまでに綺麗な花見て思い出沢山作って下さい^^。
綺麗な映像はきっと脳裏に鮮明に記憶される筈。

ジェームスギャルウェイ
↑ジェームスギャルウェイです。母のものですから正面玄関に置きました。(笑)

ジェームスギャルウェイ
↑これだけ綺麗なバラが沢山いるんですから、バラ好きな人ならば本当に幸せな筈です。(普通は。)

まあ喜んでいたが、可愛くない人だからイングリッシュローズのすべて見て調べてからでしょう。(笑)
肥料やってたから嬉しいんじゃないでしょうか?^^。

小さな森
↑ここをクリック!!。

ティージングジョージア
↑ティージングジョージア、開花しました。イングリッシュローズ1号です。\(^o^)/

風が強いので
↑風が強いのでトレリスとアーチに紐をして固定しました。潮には勝てません。(涙)

グラハムトーマス
↑グラハムトーマス更に凶暴化。(´ω`)‥トホー
暴れて仕方無いので、支え棒を4本差して、その場を乗り切る。(汗)

つるアイスバーグ
↑つるアイスバーグ、気性をもろ発揮。シュート、枝を出して暴れまくっております。(´ω`)‥トホー

つるホワイトクリスマス
↑開ききったつるホワイトクリスマス。あまにに大輪なのでものさしで計測したら18cmありました。(゚Д゚ )

でわでわ、また明日です。おやすみなさい。´ω`)ノ

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブラザーカドフィール様、お母様へのプレゼントだったんですね!
どんなにたくさんバラをお迎えしていても、
「これは母さんにv-25」 
と渡されたバラは、きっと別格ですよ♪

特等席に置いてあげなければいけませんねv-254
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


