厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



アンタレスステークスの予想!!

皆さんおはようございます^^。またまた遅めの更新ですいませんでした。しかし土曜の夜はすごく寝てしまうんですよね?。金曜から土曜の夜に掛けてブラウン管ばかりとにらめっこしてるからだと思います。お陰でコンタクトも合わなくなってますし。眼精疲労には寝るのが一番だと体が警告してるんでしょうね、体には逆らわない方がいいと言う事です^^。
さて今日のアンタレスステークスのオッズ凄く割れていますね。簡単そうだと思ってましたが一筋縄ではいかないようです。程々に頑張りましょう^^。

rankingu
↑いつも応援ありがとうです^^。

アンタレスステークスの予想!!

◎サンライズバッカス

オッズが売れていませんね、何故か?。前売りの話ですから段々と売れてきてパドックの時にはそこそこ売れているんでしょうけど。川崎記念の除外からの不安、調教で動かない、それが原因なんでしょうけど。確かにもう少し身が入った方がいいとは思いますよ。
ですが他の馬の不安要素も相当なもんで、軸を決めて勝負するレースかといえば否と言えると思います。

ナナヨーヒマワリ
近2走を見る限り、渋った馬場が合うが時計的にこのメンバーだと36秒前半を出せないと入着は難しい。

メイショウトウコン
名古屋大賞典時は最終コーナー早めの捲りで結果を出せたが今回急いで競馬をすれば同型が何頭かいるので差される可能性大。

ロングプライド
ゲート練習に専念。終いの脚は36秒台出るも、調教でのコース追いでの折り合い学習と馬が2つの課題を馬が1度に学習出来るか?。

フィフティーワナー
前走の終い3F掛かりすぎ、37秒前半で負けて欲しかった。今回追い込み馬多数、楽な競馬が出来るか?。

ドラゴンファイヤー
調教ではチークピーシーズ装着。調教見る限り馬が立派過ぎる。差しのスタイルでこのメンバーを渡りあえるか?。37秒の前残りは難しい。

ゲイルバニヤン
テンと終いが同じラップを刻むタイプの馬。京都替わりは期待出来るがメンバーなりにしか動かない点が不安。

キルトクールはエスケーカントリーで!!

以上が僕の不安点です。考え過ぎかもしれないですけどね。それならば不安要素抱えた馬から狙った方がリスクは少ないと。複勝勝負するつもりです。あんまり期待はしてないですけどね。

フローラステークスの予想!!

◎シングライクバード
○レッドアゲート
▲ギュイエンヌ


調教で動いてた馬から狙ってみます。買い目は3連複1点勝負です。

キルトクールはカレイジャスミンで!!

←京都のパドック情報は。
keibajrdb
 ↑非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。

Comment

 

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  • posted by サトシ 
  • URL 
  • 2008.04/27 10:01分 
  • [Edit]

今日のキルトクール! 

今日もコチラにw
サンスポ賞フローラS
◎ 17番 シングライクバード
○ 8番 レッドアゲート
▲ 4番 カレイジャスミン
△ 14番 キュートエンブレム
× 16番 カイゼリン
-----------------
キルトクール:マイネウインク
厳選穴馬:ガーデンスタイル

アンタレスステークス
◎ 2番 メイショウトウコン
○ 5番 フィフティーワナー
▲ 3番 ロングプライド
△ 1番 ナナヨーヒマワリ
× 13番 サンライズバッカス
-----------------
キルトクール:ゲイルバニヤン
厳選穴馬:ハスノフェル
  • posted by 風の脚フェチ団@チーフ 
  • URL 
  • 2008.04/27 10:37分 
  • [Edit]

 

昨日から高熱でうなされて何もすることができない状態でした。ここでボノン予想させて下さい。

フローラステークス
◎テイクバイストーム
○カイゼリン
▲グラーフ
△ギュイエンヌ
★ユキチャン

◎○▲△★ボックスで
  • posted by ボノン 
  • URL 
  • 2008.04/27 14:20分 
  • [Edit]

良いブログですね^^ 

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
  • posted by ナンパ師 
  • URL 
  • 2008.04/27 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帝王賞への道 アンタレスSほか

香港でG?レースが開催されるが、7レースの冠軍一哩賽に出走する盛高(マイネルシー

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


