厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ファイトー!!ヽ(`Д´)ノ。母のバラを壁面に上げました。

ワシは闘う。(# ゚Д゚)他人との闘いよりも自分の心との闘いに勝つ事が1番大事だ。

長州力

キャベツ
↑キャベツを植えました。

トマトを植えました。
↑当面、つるバラの移動はしませんので、とりあえずトマトを植えておきました。

グラハムが瀕死の状態に。
↑庭に虫の状態を見ようとバラを見回っている時に、母のバラに覆い被されているグラハムを発見。(#゚Д゚)
ワシが大切に育てているグラハムが剪定もせずに放ったらかしにしとるバラに脅かされるとは?。( ;∀;)

火山噴火

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ワシは闘う、普段は仲が良いが、いつも押し問答になればワシが引いて事が収まる。
しかしキツく言えばワシが引くと思って勘違いしているようだが、それはワシが遠慮しているだけあって駆け引きでモノを言っているのは血の繋がっている親子だからこそ許されない。わからせてやらないといけない。ヽ(`Д´)ノ



戦闘終了...............゜д゜)

屋根にバラを上げました。
↑脚立を使用して上に昇り、釘を打ちワイヤーを使用して何とか作りました。足場が狭いので何度も死にかけましたが無事出来上がりました。ヽ(*´∀`)ノ

サッパリしました。
↑サッパリしましたよ。アフロが好きなのはわかりますが、その嗜好のお陰で陽当たりの悪い家でした。
僕は明るくしたいほうなんですが、母は暗くしたいのです。モノを溜め込むのもいいですがシンプルにしないとモノは片付きません。まして今の世の中は社会が許しません。好き放題やりたいんでしょうが。僕が言われますから僕は許しませんよ。ヽ(`Д´)ノいけないものはいけない。共存も大切な事ですが知性があるからこそコントロールしてあげないといけない。木には罪が無いのです。いけないのは管理する人間の横着心です。ヽ(`Д´)ノ

全体的に上に上げました。
↑誘引した部分も全体的に上に上げました。蕾は横にしたお陰で全部付いていました。

レオナルドダビンチは横に移動。
↑母のつるバラに押されてレオナルドダビンチの居住区は無くなりガザ地区に追いやられました。(-_-)

闘いの後。
↑死んだ、2度死んだ。(-_-)
好き勝手に生きる人間は本当に羨ましい。頭の構造はどうなっているものか知りたくてしょうがない。(-_-)
愚痴を言っても毎日顔を合わすのだから出来れば脳裏に置かないように努めます。(-_-)
今日は角が無いのでダルマのストレートで頭を空っぽにします。(-_-)



クラインから買ったポリアンサのつるバラ
↑やられただけでは腹が立つのでクラインから格安のポリアンサのつるバラを買いました。
花見ると結構頭にこないもんですよ。ヽ(・∀・ )ノ

ポリアンサ
↑可愛くて綺麗な色でしょ。沢山蕾を付けていますよ。v(´∀`*v)

1

2

3

4

今日は疲れました。少しづつ片付けていけば綺麗になる筈ですね。+(0゚・∀・) + テカテカ +
まあ何事もボチボチです。(_´Д`)ノ~~

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

Comment

・・・・・wwwww 

怒ってらっしゃるのを笑っちゃだめですが・・・

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
と火山の画像に思わず笑っちゃいましたwww

怒りがよく表されてますねwwww
  • posted by いなかの猫 
  • URL 
  • 2010.04/30 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


