厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりの暴れぶりに呆然Σ(゚Д゚;)

おはようございます^^/。どうも今年は乾燥しているみたいで、比較的雨の多い山陰でも鉢植えしている苗の水の乾きが激しいようです。母に水やりを頼んでいたのですがサボったらしく夕方には苗がダランとしておりましたので急遽水やりを決行しました。ヽ(`Д´)ノ
雨は降りますが湿度は低いですから横着せずに水を2回やりましょう。結局任せた事も出来ない有様ですからやはり僕がやるべきです。(笑)まあ、わかったらこっちのもんです。(ΦωΦ)
先程も水を葉、根元にたっぷりやってきました。非常に喜んでいましたよ。


↑初ユーチューブアップです。内蔵の変な音楽をアップしてみました。まずは成功☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

イレーヌワッツ
↑今朝のワッツです。あいかわらずお美しいお顔です。ヽ(´ー`)ノ

グルスアンアーヘン
↑今朝のグルス。ええ匂い。しかこ綺麗です。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

グラハム
↑つるバラエリアに足を運んでみました。グラハムが驚く程、豹変していました。( ゚д゚ )
直立の姿はどこにも無く、本枝からボンボンと小枝を左右に出して、つるバラ化しておりました。Σ(゚Д゚;エーッ!
しかもあまり伸びないと思い、今年母はの長いつるバラを持ってきましたが追い越そうとして喧嘩していました。
駄目だこりゃ?。手遅れになりそうだから明日の休みは母のバラを玄関上部に上げてしまいます。ヽ(τωヽ)ノ ガビーン

グラハム2
↑あの可愛いグラハムが、つるバラと化しています。(ノД`)ガビーン

ウルメールムーンスター
↑何だこの生育の激しさは?Σ(´Д` )ガビーン ウルメールムーンスターは伸びます。生育が良いものをお求めの方はどうぞ。

クラウンのベーサルシュート
↑必殺の作戦が見事に決まり、クラウンにベーサルが出ています。見事なシュートです。\(^o^)/

ローブリッターの蕾
↑昨年は沈黙シリーズの代表格だったローブリッターも今年は見事に目覚めました。沢山蕾をつけていますよ。\(^o^)/

ナエマの蕾
↑房のナエマの蕾。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ザダークレディの蕾
↑昨年は死にかけているところを見かねて買ってきたザダークレディも見事に復活しました。\(^o^)/

アブラハム再び暴れる。
↑アブラハム再び暴れていました。シュラブですね、彼は。

応急処置
↑とりあえず、棒に結んで応急処置です。

ウイリアムモーリス
↑やっときました。ウイリアムモーリスの蕾です。+(0゚・∀・) +
いくらこの日を待ち望んだことか。(´;ω;`)

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。