厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


闘魂燃焼、戦意喪失、小さな森からバラが届きました。ヽ(*´∀`)ノ

燃える闘魂
↑今日は楽しみにしていた休日です。どこの会社でもアホがいるのですが、昨日はそのアホに訳のわからん事を言われ久しぶりに大激怒。ヽ(`Д´)ノ
山陰の男は潮風に揉まれているので一度怒り出すと我慢しているぶん烈火の如く怒るのです。ヽ(`Д´)ノ
昨日は久しぶりにピナツボ火山の如く怒り狂いました。ヽ(`Д´)ノ
仕事量が増える、増える。黙っとったら殺されると思い、「出来ません。」と言ったら「何で出来ないのか?。」とわめきましたので、「お前みたいなクズがタバコ吸って調子こいて携帯で話して上司面して人に仕事押し付けとるから出来んのだ。」と烈火の如く怒り狂いました。ヽ(`Д´)ノ
それから一方的にボロクソに30分程罵りまくってグウの根も出ない程いわしてしまったので、さすがにこりゃあ辞めないといけないなと思い、工場長に話したら「ヒラで口ばかりだから言って貰って良かった。1日休んでまた出て来てくれ。」あっさりスルー。 
( ゚д゚)ポカーン、なんじゃい、そりゃ?

全然訳がわかりません?。明日また能書き垂れたら、ボロクソに罵倒して会社辞めてきます。(笑)
しかし仕事もせん、クソに偉そうに言われたくないです。久しぶりに頭にきた。あの野郎。ヽ(`Д´)ノ

スタンバイオッケー
↑師匠の闘魂が注入されている今のワシには怖いものなど何も無い。ウネを作れよ、作ればわかるさ。

牛糞堆肥投入
↑これが例の牛糞堆肥です。非常にサラサラで良い出来栄え。(・∀・)イイ!!

牛糞投入
↑畑にまんべんなく牛糞を撒きました。

苦土石灰を撒く。
↑苦土石灰をまんべんなく撒きます。

畑をすきます。
↑畑を耕運機ですきました。土がサラサラでいい感じです。\(^o^)/

ミッション完了!!。
↑任務完了。いい土です。ヽ(*´∀`)ノ

ウネを作りました。
↑人は時として怒りをエネルギーにする事が出来るのですね。ここまで一心不乱に1時間30分で仕上げました。ヽ(`Д´)ノ

休憩していたら隣のおっさんが手伝ってくれというから善意で手伝ったのはいいが後で「ワシの家の敷地はここまでだから。」と草をボウボウ人の家の敷地まで伸ばしている癖に能書きを垂れたので、またピナツボ火山が爆発。

(#゚Д゚)ゴルァ!!

闘魂注入
↑目には目を歯に歯を。このオヤジ、ハンムラビったらんといけんわ。ヽ(`Д´)ノ
後で何をしたかわかります。僕なりの方法でトドメを差します。ヽ(`Д´)ノ

そしてハンムラビの掟に従い、ブツをホームセンターで購入して自宅に帰宅したら荷物が届いていました。今回は封はまだ開いていませんでした。(笑)

bara
↑久しぶりに2日アホを見たので師匠に出演して頂くのを忘れて開封してしまいました。師匠すいませんでした。ノ(´д`*)
キャスリン・モーレーです。今回も見事な苗でした。

キャスリンモーレー
↑フワッとした花の感じがたまりません。(/ω\)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

バラ2
↑タモラです。今回も綺麗な樹形に感動です。Σ(ノ∀`)

タモラ
↑べっぴんさん。本当に綺麗ですね。(*/∀\*)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

お心遣いの品物。
↑今回もプレゼント入っていました。本当に綺麗な花です。個人的にこんな色には弱いのです。(ノ∀\*)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

小さな森
↑ここをクリック、いい苗沢山ありますよ。ヽ(゚∀゚)ノ

完成しました。
↑頑張ってここまでやりましたよ。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ、左に何か見えませんか?。

ワシなりの喧嘩。v(´∀`*v)
↑アホはボウボウ伸びた草を見りゃいいんです。ここに花壇を設置したんで何かを細工して、つるバラで敷地を囲います。でも上手く出来たしょ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

bara1
↑今日、クラインカルデンに久しぶりに寄ったのでバラを一本購入してきました。

この笑顔につられて
↑この笑顔につられてついつい。(笑)素敵な香りなんですよ。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

イレーヌワッツです^^。
↑イレーヌワッツです。これだけ美しいとは思いませんでした。o┤*´Д`*├o アァー

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ラレーヌビクトリアです。
↑また咲いてくれていました。きっとそんな事で怒るなと言っているのでしょう。ありがとうラレーヌよ。~ヘ(´ー`*)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

昨日から2回怒り狂いましたが、5回バラで喜ばせて頂きました。(笑)やっぱりバラを育てていて本当に良かったです。(´∀`*)
ではまたお逢い致しましょう。´ω`)ノ

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます~

世間には、口ばかりの馬鹿たれが多々いますね。
まあ短気は、損気ですからそこそこ相手をしたら
ほったらかしが一番ですよ。

次々とERが届いていますね。
小さな森さん、自分もいいと思います。
どこかの怪しい有名店よりずっといいと思います。

では、応援。
  • posted by ぴよひよこ隊長 
  • URL 
  • 2010.04/29 08:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

1日お休みになって 怒りは収まりましたか?
上司はいけてないようですが 
工場長は話がわかる方のようで良かったじゃないですか♪
ぴよぴよこ隊長さまも書いておられますが
短気は損気ですよ~

しかし、畝!!! 立派です!!!
あ~んど、花壇 ブラボ~です♪♪♪
植えるところがなければ、自分で作る! ですよね♪
ここにツルバラ様たちがおいでになるのですね!

秘密の花園ならぬ、秘密のいちご畑?!
花と果実の収穫…夢のようです。
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.04/29 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


