厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


福島牝馬Sの回顧等!!

rankingu
↑いつも応援ありがとうです^^。
皆さんこんばんは^^。京都の芝のツートンにはビックリしましたね。あれは酷いわ。
ですが芝状態は良好で幅員狭くなってる分、強い馬が勝ちやすい印象を受けました。今日も毎度の自宅での観戦なんですが久しぶりにテレビにて歩様の悪い馬を何頭か発見しました。これも珍しい事でグリーンチャンネルさんも今日はいい仕事をしてました。(感謝)
最近、犬に対して優しく努めているんですが、増長して散歩の回数が増えて困っております。(涙)パソコン打つ為に2階の部屋へ移動している時も下の部屋で嘶いています。昼夜問わず。(涙)
お陰で育児ノイローゼならぬ行く育犬ノイローゼというか?。まあ貯金して正月には海外旅行に行って羽を伸ばそうと思ってます。えっ、馬券で何とかしろって?。いやいや馬券の方はチョロッと勝ってドスンと負けるのでいつまで経ってもあんまり増えません。(涙)それならばパットの金は運用しない方が無難というもんです^^。ああ幸せになりてーな。(涙)

福島牝馬Sの回顧等!!

いちおうテレビにてパドック状態を確認したんですが1番良く見えたのはザレマでした。後はドングリの背比べといいますか。○打ったハロースピードですが腹袋の辺りが切れ込み、ヤバイ状態でしたがトモの辺りの肉は落ちておらず狙える範囲の状態で一安心。
レースはザレマが差されたと思って馬券はクズになったと思いかなり落胆してたんですが、なんと3着に踏ん張ってくれてワイド1点的中となりました^^。結構ワイドつきましたね(680円)。万札入れる勇気が欲しかったですがまあヨシとします。これは美味しかったです。
福島回顧ですが特殊な競馬場だと思いますので偉そうな事書けないので的中報告だけとします。

オーストラリアTですがパドックではオーシャンエイプスだけが良かったですね。サクラメガワンダーは覇氣は無かったんですが踏み込みは柔らかくしっかりしていました。レインダンスは平凡、 キングトップガンは硬めの印象で阪神向き、 トーホウアランは柔らか味のある捌きも完歩狭く、小回り平坦向き。結果馬券通り、 オーシャンエイプスからの1頭軸3連複が正解でした。ワイドが200円だった事を考えれば6点で1310円なら少し分が良かったと思います。買い目書いてますから責任あるんでボックスの方も買いましたが、そこまで警戒する必要は無かったようです。
しかし柔らか味のある馬3頭が入着してたんですが、4、5着は牝系で重めの血統だった事を考えればボックス買いも正解ともいえます。まだまだ安心出来ない芝バイアスである事は確か。ああ根性ねーな、無駄な買いもんをしたような気分です。(額は増えたんですが)

お陰様で今日の2鞍で連敗時の9万を完全に取り戻し、尚且つ利益を増やす事に成功しました^^。根がセコイので払い戻しの金は自分のものだと思ってますからそれが無くなると腹が立つんですよね、取り戻してやろうと。これが間違いでもっとおおらかな気持ちで臨まないと大きい馬券は取れないんでしょうが、自分の現状の器ではこれだけが精一杯という事です。

今日は非常に良い日でいい予想が出来たと思います。では明日も頑張っていきましょう^^。ではまた♪

←京都のパドック情報は。
keibajrdb
 ↑非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


