厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリアムシェークスピア2000の蕾出ました。ヽ(´ー`)ノ

またもや雨。(´・ω・)
しかし呆れるほどよく降る鳥取。(´・ω・)
水やりのぶんだけでありがたいのですが?。(-_-)

ああ、これから犬の散歩なのに、降りしきる豪雨。(>'A`)>ガビーン

追伸、回胴馬さん、コメントありがとうです。あれ川じゃないですよ。(´・ω・`)
あれ見にくいけど道路なんですよ。(´・ω・`)ガビーン


ウィリアムシェークスピア2000の蕾
↑昨日の夕方に庭のバラをチェックしたらウィリアムシェークスピア2000の蕾が出ていました。
綺麗な花を付けるので本当に嬉しいですよ。ヽ(´ー`)ノ

シャンテロゼミサトの蕾
↑オベリスクのシャンテロゼも蕾を付けてくれています。時期を合わせてくれて本当にありがとう。+(0゚・∀・) +

モーゼラの枝
↑鉢植えのモーゼラの枝です。順調に伸びています。地植えにしなくても5m位はいけるんじゃないでしょうか?。

モーゼラ
↑大きくなったモーゼラ、つるバラの姿は春に豹変します。冬に迎えた時と比べ、随分立派になりました^^。

ランブリングレクターの枝
↑ランブリングレクターの枝です。こちらもかなり大きく育っています^^。

ランブリングレクター
↑ブサイクですけど、枝を曲げてシュートの発生を促しています。(笑)

ホワイトクリスマスの蕾
↑ホワイトクリスマスの蕾です。かなり大きくなってきました。大輪っぽいですね。

ザ.ピルグリム
↑ザ.ピルグリムの蕾です。デビットオースチンのつる性の品種は横に曲げたら沢山蕾を付けてくれますね。
連打の如く、蕾を付けております。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポールズ.ヒマラヤン.ムスクの蕾
↑ポールズも見事に房の蕾をあげました。\(^o^)/万歳!!。

グラハムトーマスの下枝
↑グラハムトーマスの下枝です。暴れてきました。直立の枝ぶりを見ると良い子に映りますが、やはりつる性は隠しきれないようです^^。竹で支えてやらないといけませんね。

ルイーズオディエ
↑昨年の夏に新苗で買ったルイーズオディエも大きくなってきています。サマーソングとピエールの間に植えているので来年は窮屈なこの場所から壁面に移動させます。

ルイーズオディエの蕾
↑ピエールとサマーソングに日照を奪われているのも関わらず、蕾を沢山あげてくれています。(笑)
来年は広いところだからもう少し我慢してください。

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。