厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



アンタレスSの考察!!

皆さんおはようございます^^。クラブアイパーの2人が皐月賞の馬券を取ったんで報告しておきます。

鳥取弁の生き証人 入江氏 3連複的中!!

出目の親分 馬連 (10260円) 3連複(11230円)的中!!

一本どっこ 複勝(150円)的中!!

rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^。

特に出目の親分は馬連1000円と3連複500円的中と15万超えの利益を叩き出しました!!。
本当におめでとうございます^^。
メンバー募集しても集まらないのですがクラブアイパーはメンバーを募集しております。(涙)


アンタレスSの考察!!

久々にサンライズバッカスが出走しますが右肩ハ行の影響で川崎記念を出走取り消しした影響が心配です。先週の追い切りではザレマに突き放されたそうなんで追い切りを見て馬券の参考にしたいところです。
マーチSではテンから引っ掛かり気味で終い失速したフィフティワナーなんですが今回得意の京都に変わり、また斤量も56kgで出走出来、尚且、岩田騎手に手綱が替わるのは相当のプラス要因です。
メイショウトウコンも前走の名古屋大賞典で最高方かスタートから最後には好位に取り付き直線の叩き合いでアルドラゴンに勝ちました。今までは最高方からの追い込みだったんですが競馬を覚えて差しの競馬が出来る様になったのは収穫だと思います。
ロングプライドも久々の出走ですが京都ではあまり崩れていないので要注意です。京都は合うと思いますが豊騎手がどの位置で競馬するのかにつきます?。マイルより距離が伸びるにはいい事だとは思いますが時計が掛かる展開になる方が無難なタイプだと。

ドラゴンファイアーですが前が忙しくなての消耗戦になる方が展開的に楽な競馬が出来そうでクラスが上がってレベルの高い競馬をする馬が多いグレードレースでは苦しいかもしれません。馬っぷりは恐らく当日でも他馬よりはいい筈ですからこれはパドックでの取り捨てに尽きると思います。僕的に言えば冬場以外のパラダイスクリークはバッサリいきたいとこなんですがね。(笑)

出走メンバー見てこの4頭で馬券に絡む馬が出てくると思いますので調教見て厳選したいと思います。阪神から京都の変わって一安心です^^。それではまた♪

←今週の競馬もHBで勉強です^^。
keibajrdb
 ↑非常に参考になります。
←競馬データー、パドック、返し馬情報はJRDBで!!。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


