厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


大阪杯の狙い!!。

皆さんおはようございます^^。先日からツイッターを始めました。右サイドバー上に貼りつけてあります。
関東圏の競馬情報などはJRDBの関東パドックの京介君が狙い馬などを無料で推奨されていますので是非ご覧ください。関西圏は関東圏に比べ、馬券は取りやすいですが本当に関東は難しいです。まともに考えても取れない馬券の多い事。(涙)この京介君は昔から本当に鋭くて自身で馬券を選べないヘタレの頃は◎○推奨の万馬券を何度も取らせて頂きました。(感謝です。)当日の新聞の印と比較して突拍子も無い馬に◎を打つ事があるんですがそれがズコンと来るので本当に痛快です。プロと呼ばれ方々とご縁で一緒に競馬していますが、いずれは京介君は世に出るものと思っておりました。また関東パドックにNさんという素晴らしい方もおられます。コラムでも印をあまり打たないのですが3点の中で2点は印に絡む率が非常に高く赤木さんに勝とも劣らない素晴らしい予想をされています。
平間君も素晴らしい予想をされております。以前パドックブログをされていましたが本当にアマチュアの時でも予想は適確なものでありました。いずれプロになるだろうと思っておりましたが、やはり世に出ました。前ブログの時にはブログのカスタマイズ等には本当にお世話になりました。
また今は関東におられますが、JRDBデーター班の奥野さんにもブログカスタマイズの件などでお世話になりました。奥野さんのデーター予想も回収率が高く素晴らしいですよ。パドック派以外の方には本当に強い武器になると思いますので是非推奨馬をチェックしてみてください。
右サイドバーのツイッターにも奥野さんと京介君のツイッターを入れてありますのでご参考にされると負けない競馬が出来ると思います。JRDBは勝つ競馬よりも負けない競馬の色が強いです。言い換えれば負けないという事は少しずつでも勝つという事かトントンという事です。負ければお金の無くなる非情な世界では強い武器になるでしょう。僕のブログをご覧になる方には負けないで欲しい、そんな気持ちでお薦めしたいのです。

新感覚の競馬新聞 競馬チェック!
↑ここをクリック!!。

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ツイッターでフォローしてください^^/。

大阪杯の狙い!!。

◎ドリームジャーニー
○サンライズベガ
▲シェーンヴァルト
注サクラオリオン
△タスカータソルテ
△ホッコーパドゥシャ


ドリームジャーニーは体つきがしっかりしてきました。ひ弱に映った昨年とは違い、筋肉の鎧を付けています。
サンライズベガ、しっかりとした体つきは阪神もこなせる体に仕上がりました。
シェーンヴァルト、まだ薄手ですが腹袋はしかりしており、胴もそんなに長くないこの馬は本質的に阪神向きです。
サクラオリオン、後脚が立ち気味で、これも阪神向き。腹袋はしっかりしていて上昇気配です。
タスカータソルテ、少々寝首気味ですから平坦の方が合うでしょうが、身の詰まりは良いので押さえます。
ホッコーパドゥシャ、少々高齢ですが、馬体は阪神向き。
ヤマニンキングリーは洋芝向きだと思うので時計が出るコースで藤田騎手がどう乗るか?に尽きるでしょう。

キルトクールはフィールドベアーで!!。阪神走ります。


ダービー卿チャレンジトロフィー

◎マイネルファルケ
○トライアンフマーチ
▲サニーサンデー
注タケミカヅチ


中山マイルだけにトモの甘い人気馬は嫌います。馬体にスケールが無くともアップダウンの効く馬を選んで印を打ちました。

キルトクールはフィフスペトルで、キンカメ切るのは無謀ですね。

では今日も頑張っていきましょう^^/。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


