厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


我が家の地植えのイングリッシュローズ達!!。

長谷の桜街道
我が返し犬の調教コースもこの時期になると賑やかになるんです。鳥取市河原手前ですから、ご近くの方は是非ご覧ください。明日あたりは最高の景色になると思います。村人でお金を出しあって20年掛けてここまで育ちました。
僕もこの村に骨を埋めると思いますので(マスオさんにならない限り)死ぬまでに桜を一本植えようと思っております。今から植えれば死ぬ頃には20年以上に育ってますから自分の植えた桜を眺めて余生を過ごせますもんね。

人気ブログランキング
↑更新の励みになりますので1日1クリックよろしくお願いします。
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ツイッター始めました、またランキングも復活しました。いろんな諸問題で嫌になっていましたが、僕を支えてくれる方もおられますし、また僕も一生懸命頑張っておられる方を訪問してくださる皆さんに少しでも見てもらいたいのです。コメントですが、やはりアホなコメントも来ますので近いうちに切ろうと思っています。(残念ですが。)
今後は僕がコメントするだけの一方通行になると思いますが、考えればお気遣いして頂く事も少なくなるので、皆さんが気楽になるのでは?と思います。
ブログのコメントは切りますが、コメント替わりになるようなプラグインパーツを設置する事も視野に入れております。

地植えしたバラ達が随分大きくなりました。イングリッシュローズですが、ご覧下さい。
チャールズレニー.マッッキントッシュ
↑チャールズレニー.マッキントッシュ

ダーク.レディ
↑ダーク.レディ

ダーシーバッセル
↑ダーシーバッセル

LDブレイスウェイド
↑LDブレイスウェイド

ウイリアムシェークスピア2000
↑ウイリアムシェークスピア2000

モリニュー
↑モリニュー

読んで頂いてありがとうございました。またのご訪問をお待ちしております^^/。
スポンサーサイト

Comment

見事な調教コースですね! 

今、うちの近くも満開です♪
万博公園のサクラが有名なのですが40周年ということだったので
この大きさになるまで40年近くかかるのだと思っていました!
20年でこんなにきれいになるなら、今植えたら
「このサクラは俺が植えたさくらだ」と自慢できますね♪

なんだか、バラと同じように
毎日 若木の様子を見に行って
独自の管理をされてる一本どっこ様の様子が目に浮かびます♪

コメント欄、また閉じられるのですね~。
迷惑コメントが多いならば仕方ないですね~。

今日、小さな森さまにバラの相談しました!
うちのベランダは、もう満員御礼なので、母の日にバラを送って
旦那の実家の庭を 第2のバラ園にしようという作戦です!(笑)
義母が一発でERのとりこになるバラはどれかしら??? ふふふ♪
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.04/04 16:08分 
  • [Edit]

Re: 見事な調教コースですね! 

> 今、うちの近くも満開です♪
> 万博公園のサクラが有名なのですが40周年ということだったので
> この大きさになるまで40年近くかかるのだと思っていました!
> 20年でこんなにきれいになるなら、今植えたら
> 「このサクラは俺が植えたさくらだ」と自慢できますね♪
>
> なんだか、バラと同じように
> 毎日 若木の様子を見に行って
> 独自の管理をされてる一本どっこ様の様子が目に浮かびます♪

メアリーさん、おはようございます^^。桜並木綺麗ですね。
桜は一生の思い出にもなりますし、僕も一本植えたいのですよ^^。
メアリーさんのところの桜もさぞかし綺麗でしょうね。
これからは我々のバラの番ですね^^。
>
> コメント欄、また閉じられるのですね~。
> 迷惑コメントが多いならば仕方ないですね~。
>
> 今日、小さな森さまにバラの相談しました!
> うちのベランダは、もう満員御礼なので、母の日にバラを送って
> 旦那の実家の庭を 第2のバラ園にしようという作戦です!(笑)
> 義母が一発でERのとりこになるバラはどれかしら??? ふふふ♪
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2010.04/06 05:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


