厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



愛知杯の予想!!

皆さんこんばんはです^^。遂にいかれたか?。僕のブログ。(涙)水曜に投稿した記事が何故か下書きになってました。おかしいと思いもう一度投稿してみたらやはり下書き。(涙)以前もそうでしたがブログで投稿しても下書きになっていたので携帯のフォームから送信してみたら投稿出来たと?。システムが色々変わっているので上手いやり方はあるのでしょうがこれは頂けません。検索エンジン登録などして手塩を掛けたブログなんですがもう限界ですわ^^。お手上げであります。月曜は医者に行く為、有休を頂いたので休みなんで帰ったらホームページ作成に励みます。
ご訪問して下さってる方々には迷惑を掛けております。本当にすいませんでした。

さざんかステークス

◎ダノンゴーゴー
○スペシャルブレイド
▲レジアス
注マイネブリッツ
△マヤノベンケイ

ダノンゴーゴーは千両賞で3着だったんですが最終コーナーでは9番手で追い込んでの3着なんで負けて強しの内容でここでも上位と見ます。
相手はサクラバクシンオー産駒で1400が似合いそうなスペシャルブレイド、父系ボストンハーバー 母父ブライアンズタイムの配合は父系は早熟、母系ロベルトは阪神適正と今が狙い。マイネブリッツもききょうSでは、レッツゴーキリシマに0.1勝っている点を評価。ダート経験だけですが父系ロベルトだけに恐いマヤノベンケイも押さえたいです。

買い目
3連単 ◎○→◎○→▲注▲


アクアルミナスステークス

◎アルバレスト
○ワーキングボーイ

アルバレストは久保田厩舎の馬という事だけで狙います。(笑)久保田厩舎のダート馬っていい馬が沢山いますからね。距離的にも短いとこの方が信頼が出来ますしね。相手にはワーキングボーイを。和田から長谷川に乗り替わりは疑問ですがこれは彼に☆を取らせるための公算かも?と。(笑)まあ父系エンドスウィープ 母父ジェイドロバリーのクロス配合ならダートの短いところの申し子みたいな配合ですから3着までには踏ん張ってくれるでしょう。ここまでのクラスにいってるんですからクロス配合が成功してるって事ですから僕は安心していますが。問題は乗り替わりですよ^^。
中尾=和田の方が安定感があります。

買い目
◎→○ ワイド

ディセンバーステークス

◎コスモマーベラス

牝馬で56kgって酷量ですが冬場がいいコスモマーベラスを。相手にはサイレンスブライトでいきたいがなんせ中山ですからね。なにがあるかわかりません。ここは欲張らずに。

買い目
◎→複勝

愛知杯(G3)

◎ニシノマナムスメ

ここは捻らずに考えました。有力馬は差し馬が多いですし斤量もきついですからね。そんな有力馬よりも前で競馬が出来るこの馬を狙った方がいいと。馬群のバラケ方次第で中京の展開はコロリと変わりますしそんなに今年はゴチャつくんでしょうかね?。昨年のメンバーの方が良かったですし、また軽量馬の斤量も昨年の方が恩恵を受けていた様な気がします。ハンディキャッパー今年は辛口ですね。アルコセニョーラなんかもう少し軽くていい様な気がしますが?。アドマイヤキッス、ディアデラノビアなんてキツイ口ですね。その点ニシノマナムスメは53kgで武豊。こちらの方を選んだ方がいい様な気がします。泣かされる事も多いですがこの騎手を否定しては馬券買えませんからね。飛んだら飛んだ仕方が無いと^^。

◎→単勝、複勝

キルトクールはアルコセニョーラで!!。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


