厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のハイブリット、フロリバンダも大きくなりました。

ブログが重くなるので、ファイルのアップロード、編集した記事がダブって反映されていたものを削除したら、なんと記事が飛んでしまいました。(涙)いくらアップした写真といえども育てたバラの画像が飛ぶのはバラが無くなったような気がして辛いものがあります。



FC2のバカヤロウ!!。(怒)なんで記事がダブって反映されるんだ。(怒)


ミツバチの雨宿り
↑今朝、返し犬の後にブランピエールの葉のところにミツバチがいるのを発見しました。(笑)
いい傾向です。しかし花を食べるものもいるので要注意ですね。

母のハイブリット.ティー
↑母のハイブリットティーも一昨年と違い、放置プレイでは無く追肥、剪定もキッチリしましたので、このとおり元気になりました^^。

キッス.オブ.フェリア
↑キッス.オブ.フェリアです。変わった色の花を付けるんですよ。また季節によって極端に色が変化するのです。

ブラック.ティー
↑ブラック.ティーです。凄い魅力的な黒赤のバラです。

ルージュ.メイアン
↑ルージュ.メイアンです。非常に大輪。

緑光
↑今年も元気な緑光。花付きの良さは素晴らしいです。

クリスチャン・ディオール
↑この子はクリスチャン・ディオール。この子も綺麗な赤色の花を付けてくれるのです。

ラ.フランス
↑ラ.フランスです。この子もよく返り咲きしてくれます。

ラブ
↑今年は元気なラブ、知識が無い頃は土なども考えなかったのですが、勉強の甲斐あって復活です^^。

キモノ
↑今年もモコモコのキモノ。雨に弱いのが欠点です。(涙)

プリンセス.オブ.ウェールズ
↑綺麗な純粋な白色の花を沢山付けてくれるプリンセス.オブ.ウェールズ。ダイアナ妃を彷彿させる綺麗な花を沢山咲かせます。今年も期待!!。

エーデルワイス
↑この子も白色のエーデルワイス。最初は白バラにはまりました。

ロイヤル
↑この子はとても香りの良いバラで超大輪のロイヤルです。地植えにしていましたが、うどんこが激しいので鉢に戻しました。今年は病気対策をしてあげるので頑張って綺麗な花を咲かせてください。

キング1号
↑昨年引き取ってきたチビキング。生意気にも大きくなっています。

キング2号
↑2号です。アンダーカバーになりそうな長い枝を出しています。本当にキングでしょうか?。(笑)

ミミエデン
↑うどんこ治療したミミエデン。マメに対策して株を充実させてみます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。