厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries



バカの嵐!!。

ブラッシュノアゼットとルイ14世

今朝、クラインカルデンより、ブラッシュノアゼットとルイ14世の新苗を発見し、我慢出来ず購入してしまいました。(笑)
1苗980円と格安なんで近くの方は必ず購入するように。(笑)

またマダムピエールオジェもありますよ。腐る程あったから10苗程購入しようと思いましたが、自宅にもありますし大変な事になりますからね。(笑)

クラインカルデンの店長は銀行勤めされていたけど、好きな園芸の道で頑張っておられます。
僕はお金を追ってサラリーマンしていたけど、ひょんな事からそんな生き方に疑問を持つようになり、このザマですが、昔とは違い、今の人生の方が幸せなんですよ。(笑)
こんな生き方出来る人はおそらくわずかだから、自分の人生、運に感謝です。
欲を少々捨てたら心の平穏取り戻しました。
取り合いの生き方程、つまらないものはありません。与えるから与えてくれるんだ!!。
人と人の関わり合いが希薄になったのが残念ですね。自身の人間関係だけはキャッチボール出来る関係でありたいと思います。全部が全部出来ないのですが、出来る限り。

Comment

こんにちは! 

やっと、バタバタから解放されたので遊びにきました!

↓ため読みさせていただきました。
うどん粉はバラの宿命病ですね!
でも、熟女になるにつれ だんだん強くなって かからなくなりますよ♪

昨年始められたばかりということで
若い木や、環境に順応してない木が多くて 大変だと思いますが
お世話すれば必ず強くなりますよ~
(中にはどうしても強くならない体質の子もいますが!)

ガンバレ!!!v-82
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.03/31 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


