厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念へ向けて!!

皆さんこんばんは^^。日曜は両場ともやられ結局マイナスで終りました。(涙)まあ気分を直して今週に集中です。ホームページの方ですが一応形らしいものが出来つつありますがページとしてはまだまだなんで年末では完成出来ないですね。コメント色々頂いていますが携帯の方は見えないという声もありますのでブログの方は存続してランキングだけ撤退するという事に致します。今後はトラックバック、相互リンクを重点に運営したいと思いますのでよろしく御願い致します。ランキングに固執して本来のブログの楽しみであるコミニケーションを怠った部分があり、僕としては方向性を誤ったかな?との思いがずっとありました。ですからブログランキングの方は年内で撤退させて頂きます。皆さんのご支援を心から感謝しております。また今年度は先出しでかなり負けを喰らって辛かったので来年度からは前日予想、当日の状態の2段構えで予想していきますのでよろしく御願い致します。これが本来の自分の馬券スタイルですので僕もその方がやり甲斐があるのです。その点をご考慮よろしくです^^。

昨夜GCにて水曜の追い切りを見ましたが、相変わらずメイショウサムソンの動きには惚れ惚れ致しました。馬体は近2走位から感じていたんですが昔のコロンとした体つきと違い現在はスラッと絞れてきて別馬になっていますね。サドラーの血が入っている事から古馬になってからの期待を感じられます。脚の振り出しもストライドが深く前走で33秒台を出したのも当たり前だろうなと思いました。身が入っております。ポップ、ウオッカ、デルタの角居勢は緩めの内容。ウオッカは坂路での追い切りで期待値が高くなります。ビックリしたのがダイワメジャーの動きが良かった事ですね。ダイワスカーレットの動きも良かったですが相変わらず手前を変えずに黙々と走っていました。先に抜け出して前目に付けて距離の壁を克服すれば馬群が縦になりがちな有馬記念なら好走可能。マツリダゴッホの追い切りも良かったですがサムソンの動きと比較するとまだまだ1パンチ足りなく馬体的にもトモの厚みが薄く斤量2kgハンデ貰わないと苦しいんじゃないかと。角居厩舎の調教が緩かったのでポップに対しての信頼度が低くなりましたね。今日もロックの調教がありますから目を離せません。

◎メイショウサムソン
○ダイワメジャー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。