厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


待望のストロベリーヒルが届く!。

皆さんおはようございます^^。今日は学校の修了式ですが、今晩は仕事の為、修了式を出る事を断念しました。
そのかわり昨日の夜に建築科、土木システム科合同で最後の飲み会を先生にも出席して頂き、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。対人間ですから皆色々ありましたが、やはりこれで最後と思えば寂しいもので1年苦労を共にした事が走馬灯のように思い出され、少し感傷的になりました。
まあ、またどこかで会えます。土木システム科の仲間とは夏のビアガーデンでの出会いを約束しましたから、その時が非常に楽しみです。
ひとりだけ、おっさんという事だったのですが、歳が離れているにも関わらず受け入れてくれた事には感謝しています。本当にみんなありがとう。
また長年逃げ続けていた数学もある程度理解出来るようになり、先生方には本当に感謝しています。
資格取得の為、授業に穴を開け補習を居残りでやっていましたが残業代がつかないにも関わらずサービス残業してまで教えて下さった先生方には本当に感謝しています。本当にM先生、H先生ありがとうございました。今までの自分とは違い出来ない事を乗り越えた事で自分の中の芯が太くなったような気がします。

今まで出会った人にいろいろ助けられてこの1年何とか無事過ごせました。
出会った様々な方達の人生が上手くいく事を心から願いながら、自身も頑張っていこうと思います。
本当にありがとうございました!!。



小林繁
↑学校に朝から行って夕方まで掃除をしていました。その後、小林繁の写真展に行きました。あの独特のフォームは美しかったです。

実直なサインです。
↑性格が物語る実直なサインです。

小さな森
↑ここをクリック!!。
小さな森よりバラが届きました!。
↑昨日帰宅したら小さな森よりバラが届いていました。最近あまり酒を飲まないので少々のビールで酔ってしまいます。(笑)気力が失せていたので封だけ開けてバラに呼吸して貰い朝まで我慢して貰いました。

今回届いたバラ達!!。
↑今回も素晴らしいバラが届きました。いつもながら小さな森さんには感謝です。ありがとうございました!!。

ジュビリーセレブレーション
↑ジュビリーセレブレーションです。個人的に真紅のバラが好きなんです。

クレアオースチン
↑クレアオースチンです。このバラも手にいれなければならないと思っていました。偶然入手出来ましたのでラッキーです。

パットオースチン
↑パットオースチンです。この独特の色合いがたまりません。これも欲しかったバラなんです。

ストロベリーヒル
↑進ゾウさんのサイトで見て欲しくなったバラです。かなり伸びるらしいので非常に楽しみです。

お気遣いのおまけありがとうございます。
↑今回もお気遣いのプレゼントありがとうございました^^。

今回お世話になったのは小さな森さんです。いつもどおりの元気一杯の苗達でした。
皆さんも是非元気な苗を小さな森さんから購入してみてください!!。本当に良い苗ですよ!!。


我が家のバラ達は、はっきり数を数えていないのでわからないですが、恐らく100近くいったと思います。
またイングリッシュローズも50はいったと思います。ここまでやったらやるしかないのでトコトン、イングリッシュローズを集めていこうと思います!!。
猫の額程の庭にバラの花が乱舞するのを楽しみにしていますよ!!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


