厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


ヒイヒイいわされたのでバラを買う!!。(小さな森よりバラが届きました。)

皆さんこんにちは^^。労働が厳しくひたすら養生しております。あまり無理すると体が衰えますので私は疲れが溜まったら心の欲するまま眠るようにしております。(笑)
人付き合いをあまりしなくなり自分の時間が持てるようになりましたので以前と違いストレスなどは少なくなってきたような気がしますね。これでいいのだ!!。



沢山のコメントありがとうございます^^。赤木ツイッターにアップされてからメールアドレス付きの沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございました。ありがたいんですが、いかんせん臆病な男でありまして面識が無い方とは繋がりを持てないので申し訳ありませんが削除させて頂きました。お気持ちだけでありがたいです。(感謝)

田舎の猫さんコメントどうもです。あの馬強いですね。3連単勝負は無理でしたので馬単の頭で2頭流しをしていたので僕も直線では熱くなりましたよ。(笑)中山の差し馬であの上がりが優秀ですね。ダービーが楽しみな馬です。
また頑張りましょう!!。

メアリーさん、コメントありがとうございます。9月頃までは働こうと思っております。いいおっさんですが、まだ結婚したいという願望がありますのでやはり夜勤はよろしくないと思っております。ただ、今の夜勤の合間の昼間に今年国家試験の勉強が出来ますので、その時間に当てているところです。(結構姑息です。)
僕はお金はどうでもいい人なんでそんなにお金はいらないんですよ。お金持っても使い道がわからなければ浪費するだけですからね。家族、犬、猫、バラ、テニス、ほんの一握りの友人、それだけで幸せです。


小さな森よりバラが届きました。

またもや立派なバラでした。(感謝)

ザ・ジェネラスガーデナー

ラジオタイムズ

長いものがリアンダーです。

プレゼントです。(ありがとう!!。)

クラインカルデンより購入したつるバラです。

ロサ.ムリガニーはピエールの横に植えました。

キングは玄関正面に置きました。

ヤングリシダスも大きくなりましたよ!!。

春になりワサワサしてきました。

サマーソングの伸びがいいんですよ!!。

画像をカーソルに合わせるとコメントが出てきます。
今回も小さな森さんよりバラを注文しました。良い苗をいつもありがとうございます。
皆さんもイングリッシュローズ、どうですか?。小さな森さんには沢山の良い苗がありますよ。

小さな森
↑ここをクリック!!。
スポンサーサイト

Comment

 

雪がぁ~~っ!こんなに降りましたっけ?またバラの苗木がたくさん来ましたねぇ~。アーチもたくさんで今年は楽しみですね♪ヾ(*・∀・)ノ
やっとお天気になって今日はうれしくなりました。お忙しそうですがお仕事がんばってくださいね~。
  • posted by 花ワル 
  • URL 
  • 2010.03/11 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


