厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


春がすみを就職祝いで頂きました!!。

皆さんおはようございます。昨日は久しぶりに自由な1日(お稽古で3時間程、抜けましたが。)を満喫しました。
庭作業が進みましたので嬉しい1日でありました。今日もお稽古で半日抜けますが、午後からは時間が空きそうです。
コメント遅れて申し訳ありません。夕方には返信出来ると思いますのでもうしばらく待って下さい。
まったく忙しい男であります。(笑)

春がすみ頂きました。
↑クラインカルデンより就職祝いとして春がすみを頂きました。

春がすみを玄関前に置きました。
↑剪定して玄関前に置きました。壁面に置こうと思っていたのですがここが良いそうです。

つるチャールストン
↑貰うばかりでは申し訳無いので裸苗の大苗を買いました。(格安でした。)この手は冒険ですが綺麗なもんでついつい。(笑)

ピエール
↑ピエールの裸苗も一つあったので持って帰りました。(笑)育てていけば用途は可能性がありますからね。

つるブルームーン
↑つるブルームーンもありましたから持って帰りました。ハイブリットティーからの枝代わりは花付きは期待出来ないですが鉢植えで育てるので支障はありません。

ランブリング.レクター
↑ランブリング.レクターは奥に植えました。ここから伸ばしていきます。

ピエールを正面に。
↑メアリーさん、同様に海ガメ誘引にしました。頑張って伸びて欲しいですね。

コンスタンス・スプライは横手へ。
↑コンスタンス・スプライもまゆみの木の横手に地植えしました。来年に期待です。

芽衣はまゆみの木の下に鉢植えで。
↑芽衣はまゆみの木の下に鉢植えで置きました。裏にはもっこうバラがダブルで植えてありますから面白い組み合わせになると思います。

モーゼラを鉢植えに。
↑モーゼラは宇部小町が置いてあったところに鉢植えにて置きました。ギスライン.トゥ.フェリデゴンデと入れ替えるのも面白いと思っています。また考えてみます。

宇部小町は玄関正面トレリスの横に。
↑宇部小町は正面トレリス横に移動しました。

使っていない花壇のところに。
↑砕石が沢山で地植え出来ないので鉢植えで置く事にしました。

木の根で地植え出来ないところに。
↑木の根が張り出していて地植え出来ないので鉢植えで置く事にしました。

ルージュピエール大きくなりました。
↑日当たりが良いのかルージュピエールが大きくなっています。(笑)バーガンティ.アイスバーグも移動しなければ。

ウェッジウッド・ローズ大きくなりました。
↑ウェッジウッド・ローズも大きくなりました。地植えにして最初から育てます。マルチングしてカバーしないと葉が痛みますので散歩後、作業です。

今日でお稽古も終わりですからバタバタする事は後1つ位で楽になっていきます。(笑)ではまたお会い致しましょう!!。
スポンサーサイト

Comment

立派な就職祝いですね! 

立派な就職祝い嬉しいですね♪
でも、就職祝い倍返しでバラ様をお持ちになった一本どっこ様、
義理堅く すばらしいですわv-82

これから、日一日と、芽が伸びていくのが楽しみですv-254
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.02/24 10:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


