厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


京都金杯の回顧など。

皆さん、お疲れ様でした^^。金杯はどうでしたか?。僕はオーラの複勝で逃げました^^。前日にはキンシャサに◎打ったんですが、返し馬で煩いところを見せたので◎→○のワイドから返しが素軽いオーラに狙いを変更しました。結果2着で払い戻しは140円と意外とついたな?という印象ですね^^。中山の方はレースをする予定はありませんでしたからケンしていたのですがエアシェイディの複勝には本当にビックリしましたね?。買わなかった事が非常に残念です。(涙)
京都の馬場は前残りと思いきや差しが効く馬場でしたので昨年の事を思えば今年の京都は僕の味方をしてくれているんじゃないかと思う程の馬場状態で本当にありがたい限りです。京都の前残り傾向には毎年泣かされていますのでね^^。速くもなく遅くもなく強い馬が勝ちやすい馬場状態だといえると思います。
中山は前が残りやすいですね。エアシェイディも後藤騎手に替わり速めのスパートで結果出せました。やはり速い仕掛けが必要なんでしょうね。そして前につけるんだったら踏ん張るだけのスタミナも必要な馬場状態でもあります。アドマイヤフジの川田騎手の追い方は迫力ありました。ムチの連打、そして追う追う!!。彼は今年1つG1取るんじゃないでしょうか?。その位上手いですね、若手の中では1番です。

1Rのコロナグラフはあまりにもオッズが厳しく手を出せませんでした。3Rのオールタイムベストの複勝は安かったですが久々に馬を見たもんで我慢出来ず買ってしまいました^^。結果120円でしたがプラスになって良かったです^^。4Rのシルクビックタイムとエイシンパンサーですがやはり人気していましたが馬単、馬連、ワイドを買い、これが大正解でして大笑いでした^^。(ここで大笑いと書くとどれだけ勝ったんだと思われるのですが人並みですのでビックリしないで下さいね^^。)まあ小点数で取ると本当に嬉しいもんです。馬さん感謝です^^。
7Rのキャプテンベガですが?12kgの馬体減にはさすがに手を出せませんでした。細すぎます。
万葉Sは狙いのトウカイトリックがキッチリ来てくれて単勝290円非常に美味しかったです^^。ダークメッセージとのワイドも考えましたが結果340円だったので50円程の違いですから危なっかしい勝負よりも単勝の方が確実だったと個人的には思っております。
今年は珍しくいいスタートが切れました。昨年もアサカのお陰でいいスタートでしたが今年の課題が勝つ事ですので昨年の様に重賞だからといって勝算の無い勝負には手を出さない様にしていくつもりであります。今日は取りましたが負ける事が多いのが競馬です。負ける時の為に取れる時は取っておかないと^^。ではまた今晩お逢い致しましょう^^。これから返し犬です。犬が呼んでいるのでまた^^。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


