厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


京都記念の狙い!!。

昨日で学校は早期終了。もう2度と行かなくてよいと思えば、安堵感で朝までぶっ倒れていました。
たまたま就職が決まったので良いものの。これが来月の中旬まであったらと思えば、自分でもどうなっていただろうか?と思います。工業高校の3年間と仕事で使う内容の事などを1年で凝縮されていたので、今思えば無理があります。(笑)学生に近い歳ならば対応出来るでしょうが、こちらはおっさんですし、また資格取得の為にあちこち動きまわっていましたから尚更でした。若い方はこれからがあるのですから多少のミスは許されるけれど、社会を少々かじっている身は少々など聞きませんから、知識の習得だけでは武器にならないと思い、資格を鬼の様に取って天秤を掛けたんですけど、面接3箇所行きましたが、結論は資格を取得している方が有利だという事でした。
最初は新鮮な事を学んで脳がメキメキと覚えていく過程を喜んではいましたが、資格を取得して穴を開けた分、それを理解する為には1日で休んだ授業の遅れを取り戻すのには本当に苦労しました。
もし国、県の公共機関の学校に通って頑張ろうという人には、授業を選ぶか(知識習得)、資格取得を選ぶか、どちらかを選択して頑張ってもらいたいです。出来るという方は天秤掛けてやってもいいと思いますが、時間は限られていますから時間をうまく使っていかないと相当苦労しますよ。技術系の仕事ならば、まだ就職のメドがありますが資格をかなり取らないと厳しいです。しかし何でこんな時代になったんでしょうか?。

京都記念の狙い!!。

◎ドリームジャーニー
○ブエナビスタ


キルトクールはアドマイヤコマンドで!!。

クイーンカップ

◎テイラーバートン
○アプリコットフィズ
▲ブルーミングアレー

キルトクールはギンザボナンザで!!。

今日も少々忙しい日々が続きます。では今日も頑張りましょう!!。
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは、
宴会中ですね、まだこの時間はw
ツイッターでみましたよ。

応援して行きますね。
飲みすぎ注意!
  • posted by おそまつ 
  • URL 
  • 2010.02/20 20:22分 
  • [Edit]

昨日は 

おはようごさいます

福島のあなっちです


昨日は美味しいカニ、カレイ
ありがとうございました

また関西に来たいと思います
よろしくお願いします
  • posted by あなっち 
  • URL 
  • 2010.02/21 08:53分 
  • [Edit]

先日は愉しかったですね^^ 

普段はもう少し大人しめな13Rも、爆発力のある方が数名(一本どっこさん含w)のおかげで愉しいひと時でした。

次回もよろしくお願いします。

誰も来ないblogですが、まれに着てやってくださいwww
  • posted by 京都のKEN 
  • URL 
  • 2010.03/01 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜重賞予想~クイーンC、京都記念

 今週の土曜重賞は、牝馬クラシック路線のマイル戦のクイーンCと古馬中長距離戦の京都記念の2鞍です。  早速予想に参りましょう。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


