厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


コマツガーデンさんよりバラが届きました。

近所の田んぼに毎年、白鳥が訪れます。
↑近所の田んぼに落ちたコメを食べに毎年100羽以上の白鳥が冬に訪れます。

ゴールドバニーの置いてあった場所。
↑つるゴールドバニーは近所のおばさんの元へと旅立ちました。替りにランが2鉢嫁いできました。

宇部小町を置きました。
↑昨日、届いた宇部小町を大きくなるまで鉢仕立てにしてこの場所に置く事にしました。

スッポンフック
↑三日月さん、スッポンフックらしきものをホームセンターで見つけました。(笑)

コマツガーデンさんよりバラが届きました。
↑今日、コマツガーデンさんよりバラが届きました。いつもながら上品な箱ですね。後藤さんの上品さと綺麗な笑顔が目に浮かびます。(*/∀\*)

ピエールと芽衣。
↑おお、今回もしっかりと太い枝で長い長尺であります。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ピエール写真
↑このピエール様のこのお姿、お顔も素晴らしいですね。(∀`*)ゞ

芽衣
↑芽衣さんもピエール様に負けずにお美しいじゃないですか?。(*ノ∀ノ)

コマツさんのおまけ。
↑コマツガーデンからのおまけ、センスが良いハンカチでございます。(/ω\)

以前購入したピエールのその後。
↑本当はこのピエールを壁面に置きたかったが母がアーチにしろと言うもんで仕方無く。(涙)しかしコマツのピエールの成長は凄まじく、某店で購入した、もう一つのピエールに比べ曲げないにも関わらず枝を沢山出しました。その枝は両サイドのアーチに届いております。(驚)
ですからピエールに関してはコマツさんのものでないと信頼出来ないのですよ。

届いたピエールの素晴らしさ。
↑見てください!!。もうすでに次のシュートの芽が出ています。(驚)申し訳無いですが某店のピエールはこの時点で負けています。苗には罪が無いけれど育て方の問題なんでしょう。芽衣も枝が充実しており本当に手入れがいき届いております。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
チャー美。
↑個人的に後藤みどりさんのようなお顔には弱いので苗を見てウットリ。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

後藤さんのお顔を思い出してウットリするワシにチャー美が嫉妬して怒り狂う。

ここにクライミングいきます!!。
↑ここにクライミングを3本上げます!!。

後藤さんの笑顔を思い出したら良い気分になりましたのでサクサク寝る事にします。

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

今回お世話になったのはコマツガーデンです。苗は充実した苗で梱包も素晴らしく良い物を手に入れる事が出来ました。皆さんも是非お買い求め下さいね。

コマツガーデン
↑ここをクリック゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン♥
スポンサーサイト

Comment

 

即展開の期待の膨らむ株ですね~。
スッポンフック家も多用してますよ。いつもHCで買ってます。ステンレスっぽいあまり目立たないものもありますよ。家もピエール2株にしました。楽しみですね~~♪ヾ(*・∀・)ノ
  • posted by 花ワル 
  • URL 
  • 2010.02/18 09:02分 
  • [Edit]

チャー美にざぶとん3枚! 

もう、チャー美かわいいわぁv-441 
して、読み方はチャーミ? チャービ?
うちの白猫もアップしようかしら。ふふふ。

近所にこんなにたくさん白鳥がくるのですねぇ。
水面じゃなくて畑にいる白鳥って不思議な感じがします。

茶色の壁は、等間隔に横線が見えますが
これは誘引用のヒモを張っているのですか? 壁の模様?
誘引ひもだとしたら、すごい上手~。
たるみなく等間隔にこんなふうにやりたいですわぁ~♪

元気のよいピエール様が届いて良かったですね。
うちも、残すところピエール様の誘引のみ…
すりこぎ棒のように太くなった枝を どう御すか…
最後まで悩みます。
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.02/18 09:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは!

たくさんの白鳥ですね。
水鳥公園には数羽しかいませんでした。

コマツガーデンさんっすごいですねぇ。
こんなにも立派なピエールがっ!
ピエールの枝ってすごく硬くてびっくりしました。


春になったら ご近所の方もびっくりされるでしょうね^^
去年の春とは大違いなのでしょう?

どっこさんのお家はまだまだ余裕がありそうですね。あと20.30本はいkるのでは?^^


  • posted by 三日月 
  • URL 
  • 2010.02/19 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


