厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さな森よりバラが届きました!!。

今日は朝から測量の試験でした。一応、学校ですから卒業試験があるとの事で無理やり受けさせられました。(涙)久しぶりに器械に触るのと、測量の授業が終わっていて間がある事もあり、その時点で戦意喪失。(涙)また場所が取れず、構内の敷地内という事もあり、研磨の音、(集中できん、涙)目の前をよぎる生徒、(光波が飛ばん、涙)また、未熟であるのも手伝って頭が混乱して完璧に戦意喪失。(涙)
時間制限はありましたが、これでカッカしたら更に駄目だと思い、ゆっくり計算して終わらせました。(笑)
しかし今年は本当に騒がしい事ばかりで本当に困りました。(これも試練でしょう。合わせて喋っているだけで本来は静かな男です、誤解無きよう。)
あとは木曜日に座学の試験を午前中して宅急便で荷物を送り、金曜にハローワークに行き、無事卒業となります。
先生方に卒業日当日には行けない可能性が強いので今日、挨拶をしておきました。(偏屈者ですから別れの言葉などは要らない訳です。)

子供の群れのギャアギャアボイスにはもうウンザリなんで特急にて鳥取に戻り次職に提出する為の健康診断表を取りに行くも、病院のロビーに溢れ返る人の渦で戦意喪失。(涙)これならば夕方近くになるので明日、早朝より席取りに行く事にしてサクサク自宅に帰りました。

自宅にてホッと一息ついている時に車が停車。そうです、新潟より待望のブツが届いたのです。(笑)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

小さな森
↑ここをクリック



小さな森よりバラが届きました。
↑大きな箱で今回も届きました。いつも良い苗をありがとうございます^^/。
ウィンダー・メア
↑沢山立派な枝がついている見事なウィンダー・メアです^^。
ウィンダー・メア写真
↑待望の輸入苗です。手に入らないと思っていただけに感無量です^^。
ガートルード・ジェキル
↑メアリーさん、お薦めのガートルード・ジェキル、メアリーさんのブログ拝見しましたが本当に綺麗な花でありました。(笑)
ガートルード・ジェキル写真
↑とても濃いピンク色ですね、伸びる品種という事ですから非常に楽しみです。
ジュード・ジ・オブスキュア
↑この花も欲しかったんです。健康な枝が四方に広がっています。
ジュード・ジ・オブスキュア写真
↑イングリッシュローズにしては珍しい花の形です。
ア・シュロップ・シャイアラッド
↑しっかりとした枝の横から沢山の枝がニョキニョキと。樹形が出来上がっているので苦労しなくて済みますね。
ア・シュロップ・シャイアラッド写真
↑輸入苗の良いところは花が国産より大きいところ、更に大きい花を付けてくれるでしょう。
コンスタンス・スプライ
↑キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

コンスタンス・スプライ写真
2mオーバーの長尺コンスタンス・スプライ、これが何と3470円
僕の知る限り後3本あると思います。上のバナーから小さな森さんに伺ってください、写真を送ってくれますよ^^。
おまけ
↑いつも何かとおまけを付けてくれます。本当にいつも感謝です、またよろしくお願いしますね。(イングリッシュローズの追求はまだまだ続きます。)

今回の苗は小さな森さんより注文した苗です。いつも丁寧な対応で花の事を教えて頂き本当に勉強になっております。また苗も素晴らしい苗をいつも頂いており本当に感謝しております。
皆さんも小さな森さんに一度連絡されたらいかがでしょうか?。思わぬ掘り出し物があるかもわかりませんよ?。

今日は様々な試練が襲いかかりましたが最後の最後で笑う事が出来ました^^。皆さんも良い事がありますように!!。ではまた♪
スポンサーサイト

Comment

おぉぉぉ! いつも いつも素晴らしい! 

ERのすばらしいオンパレード!
まるでG1のパドックを見ているようですねぇ(笑)

ウィンダーメア様って初めてみました。最新品種かな? 
上品なお花ですねぇ~あとで検索しようっと。

今回、ジュード様もお迎えされたのですね。色も香りも超一級! 
やさしい色でまわりのバラに干渉しないバラ様ですよ。
バラに興味がない人でも、この花を目の前にしたらバラが好きになること
請け合いです (うちの母です)。

そして、コンスタンスプライ!
ERの元祖ですねぇ~。キュー!
春になったらどっこ様のおたくにお邪魔したいです。
そこらのバラ園よりずっとステキなお庭になること間違いなしですわ! 
  • posted by メアリー 
  • URL 
  • 2010.02/16 16:51分 
  • [Edit]

Re: おぉぉぉ! いつも いつも素晴らしい! 

> ERのすばらしいオンパレード!
> まるでG1のパドックを見ているようですねぇ(笑)
>
メアリーさん、いつもお気遣いのお言葉を頂き感謝です、(笑)
今回も非常に良い苗が届きました。

> ウィンダーメア様って初めてみました。最新品種かな? 
> 上品なお花ですねぇ~あとで検索しようっと。
>
ウインダーメアは最新品種です。アメリカ産という事ですから面白い苗といえますね。
沢山枝の付いた優秀な苗です。僕はこれだけ枝の出た苗は初めて拝見しました。(驚)

> 今回、ジュード様もお迎えされたのですね。色も香りも超一級! 
> やさしい色でまわりのバラに干渉しないバラ様ですよ。
> バラに興味がない人でも、この花を目の前にしたらバラが好きになること
> 請け合いです (うちの母です)。
>
ジュード、綺麗ですね、濃い色で野暮ったいと敬遠していましたが、意外と同じような色に合わせたらいいと思って購入しました。この娘は玄関正面横から這わせていく為に鉢で育てます。

> そして、コンスタンスプライ!
> ERの元祖ですねぇ~。キュー!
> 春になったらどっこ様のおたくにお邪魔したいです。
> そこらのバラ園よりずっとステキなお庭になること間違いなしですわ!

ヘタレなボロ屋ですが綺麗にしていこうと思います。(笑)これからはリフォーム目指して貯金ですね。(笑)お金貯まる頃にはバラ達は成長してくれていると思います。これも目標なんですよ。ですがその前に生涯の伴侶を見つけねば。(汗)
ご訪問ありがとうございました^^。ではそちらにお伺いしまーす。 
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2010.02/17 06:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。