厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


きさらぎ賞の狙い!!。

めでたく就職が決まりました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

勢いで会社を辞めたものの、いざ就職活動をしてみれば、どこの企業も募集していなく、あるのは市、県の臨時職ばかり。(涙)いやぁ、本当に参っておりました。
とりあえず採用して頂けました。(感謝です。)気が狂う程の数学攻めと気が狂う程の資格取得に明け暮れた1年でしたが給料待遇も前社よりも向上しましたから自身の目的は遂行しました。
あまりにもホッとし過ぎて気が抜けていますが、最後まで気を引き締めて頑張ります!!。

きさらぎ賞の狙い!!。

◎インペリアルマーチ
○レーヴドリアン
▲ダイワバーバリアン


インペリアルマーチは丸みのある良い馬体です。キョウエイマーチの子ですし走るでしょう。
レーヴドリアン、距離長いほうがいいんじゃないでしょうか?。しかし許容範囲。
ダイワバーバリアン、自力上位もテン、終いのラップが同じラップを刻んでいく馬ですからひょっとすると引っ掛かるかもしれません。

キルトクールはネオヴァンドームで!!。

ダイヤモンドステークス

◎モンテクリスエス
○フォゲッタブル


キルトクールはトウカイトリックで!!。

kiruto5


rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^/。

↑競馬考察はjrdbで!!。

スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは!
就職おめでとうございます!
本当に良かったですね。

春からの勤務でしょうか?
それまでしっかりと薔薇のお手入れできますね^^

注文の苗もぞくぞくと届くようで楽しみですね。
今日は午前中晴れてくれましたので
私も植え替えなど仕事が捗りました^^


  • posted by 三日月 
  • URL 
  • 2010.02/13 19:53分 
  • [Edit]

 

 就職決まったのですね^^
おめでとうございます☆

 今年は僕もそろそろまじめに
就職できるようにがんばろうかと思ってます^^
  • posted by きじろう 
  • URL 
  • 2010.02/13 21:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>  就職決まったのですね^^
> おめでとうございます☆
>
きじろうさん、こんばんは^^。なんとか決まりました。しかし本当に厳しかったですね、製造業はまるっきり駄目でしたから狙いどころは専門職しかありませんでした。
しかし流れ作業に慣れてワンパターンが染み付いている身でしたから状況が刻々と変化する学業には本当に苦労しました。(涙)今考えれば数学も答えは一つですから簡単といえば簡単ですね、これが学生の時わかってりゃ、国立大学に入ってて別の人生歩んでいたでしょう。(笑)
>  今年は僕もそろそろまじめに
> 就職できるようにがんばろうかと思ってます^^

今でも立派ですよ、きじろうさん。こんな雇用情勢にしたのは国ですから国が悪いんですよ。
就職といっても終身雇用は崩れていますから雇用条件はどうであれ、年金が出るまで働ければいいだけの話ですから。(笑)本当にありがとう、嬉しかったですよ。
ではまた♭
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2010.02/14 22:45分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> こんばんは!
> 就職おめでとうございます!
> 本当に良かったですね。
>
三日月さん、こんばんは^^。ありがとうございます^^。かなり厳しかったんですけど技術系の専門職ですから何とか就職出来ました。山陰の雇用情勢は本当に厳しいですね。

> 春からの勤務でしょうか?
> それまでしっかりと薔薇のお手入れできますね^^

それが急な話でなるべく早く来て欲しいとの事です。(涙)学校も再来週の初め頃には卒業しないといけないみたいです。(単位は足りていますので早めの卒業という事になりますね。)
学校に行っても得るものがありませんので(かなりの特殊な工法の仕事です。)いても子供の話し相手にしかなりませんから(マトモな人でしたら歓迎ですけど。)サクサク卒業して、仕事、バラ、テニスに打ち込もうかと思っています。(笑)

> 注文の苗もぞくぞくと届くようで楽しみですね。
> 今日は午前中晴れてくれましたので
> 私も植え替えなど仕事が捗りました^^

ブログ拝見しましたけど、オベリスク仕立て、いい感じですね。
僕も土日でかなり作業を進めました。春が本当に待ち遠しいですね、本当にありがとうございました^^。感謝していますよ。(笑)ではまたです♭
  • posted by 一本どっこ 
  • URL 
  • 2010.02/14 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


