厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


シンザン記念を考える!!

皆さんおはようございます^^。昨日は会社で仲良くして頂いているKさんからビールを頂き(いつもお気遣いありがとうございます^^。感謝の気持ちは言葉では表せない限りです。)そのビールを自宅に持ち帰り3本飲んでしまい戦意喪失、そのままコタツでぶっ倒れてしまい、ふと気がつけば朝の2時半。(涙)しかしそこからが良かったんですよね。テレビをつけっぱなしで寝ていた様で目覚めと共に聞こえてきたのはボーイズ?メンのEnd Of The Roadでした。いい曲でスタートしたもんで朝っぱらから非常に快調です^^。うーん、今思えばぶっ倒れて正解だったんでしょうね^^。


そして愛読者さんの要望に応えるべくブログのカスタマイズを試みるも現在のテンプレートのCSSとカスタマイズ出来たテンプレートのCSSが違い(記述方法)どこをいじれば良いのかHTML中途半端素人野郎の僕には理解不能?。(涙)3カラムの古いテンプレートにしてみるが何故かサイドバーがずれてしまう始末。(更に涙)
駄目でござんす。(涙)もう仕方ありません。2カラムに設定してもいつまで経っても反映してくれません。(涙)これはチマチマいじるしかないですわ^^。

さてシンザン記念の考察ですが遅くなりましたのであまり書けませんが、今のとこ狙ってるのはタケミカズチとダノンゴーゴーの2頭です。タケミカズチは京都マイルでは美味しい存在ですね。ダノンゴーゴーは騎手の手替わりに期待をしております。
しかし連日の真夜中の返し犬で頭痛がしてきました。ではまた^^。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


