厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


寿Sの予想!!

皆さんこんばんは^^。木、金と職場の大掃除で一人で外周りの草むしり&自転車小屋の掃除をしました。天候に恵まれ1月とは思えないポカポカの日差しの中で気持ち良く仕事をさせて頂きました。昨日は休憩室の入り口付近の草むしりとその周囲にある不要物の撤去、自販機周辺のコンクリートのブラシでこすり、事務所にて喫煙場所の告知看板を作成。とどめに休憩室裏側の草ボウボウの場所をクワを振り回し草を撤去。終了時間は17時20分で終了時間のチャイムが鳴れば全盛期のニシノコンサフォスの如くロケットダッシュでハナを取り帰宅です^^。しかし一人で仕事するのは楽しいもんです。自分なりの目標を作って達成した時の喜びはなんとも言葉では表せません。職場の風通しも非常に悪くどこに行っても人の批判と自分の自慢話ばかりと^^。ネタが多い人はいいですが僕は競馬の事と犬の事くらいしか語れませんからね。(涙)競馬に没頭して9年目なんですが時間と引き換えに世間の流れから完璧に外れてしまい芸能人なども名前がわからなくなりました。(涙)若い時にはジジイは芸能人の名前を知らないと笑っておりましたが、まさか自分もそうなるとは?。(涙)馬の名前は頭に入ってるんですけどね。(笑)馬じゃ駄目ですか?。はい、何も言いません。最近は訳のわからん事を言って人を困惑させるのも嫌なので口向きの悪い僕は舌くくりにて矯正しております。(笑)

寿Sの予想

外では雨の音がしております。関東は振ると聞いていますが関西でも降りそうですな。ダートは凍結防止材撒いてますので辞めましょう。また番組見てみましたが明日は目玉がいないのでレースは見るだけが無難です。
寿Sはイースターが3着以内にはくるんじゃないでしょうか?。橋浜さんも蹄が起き気味の事を書いておられましたし永野さんも武=平田の事を書いておられましたから非常に安心^^。距離の壁は少しあると思いますが血統的にも雨降りにはエルコンドルパサー産駒は強いので大丈夫かと思います。ヒモはわかりませんが配当的には大荒れという事は無さそうな気配が致します。

◎イースター
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


