厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


祝ウインダーメア到着!!根岸ステークスの狙い!!。

皆さんこんばんは^^/。明日は面接なんでお稽古はお昼で終了して久しぶりに5時間程、休息時間を造る事が出来、少しだけのんびり出来ました。(笑)馬券は馬連も押さえておいたのですが、ボックス買いの為、結局マイナス。(涙)
素直に◎から馬連で流せばと思いましたね。(笑)本来は疑わしい馬券は買わないのがベストですがブログやってる以上は仕方ありませんね。まだまだですが印的には悪くありませんからこの調子で頑張りたいと思います。

ウインダーメア

メールをチェックしましたら、小さな森さんよりウインダーメアが到着との知らせがありました。(笑)非常に欲しかったイングリッシュローズですから到着するのが非常に楽しみです。

また明日は初めての面接があります。かなり特殊な工法での仕事という事で県内での仕事オンリーという訳では無さそうです。給料的にはかなり今の物価を考えると恵まれている金額です。学校側も非常に期待しておられますから落ちた事を考えると憂鬱ですね。(笑)話をしてみないとわかりませんが恐らく測量や管理を期待されているんだろうな?。僕からしてみれば重機の資格もかなり取っているのでオペレーターの方でいきたいんですけどね。土木の世界なんかは管理は数学の世界ですからなるべくなら避けて通りたいところです。お金が良くてもストレスで頭にトドメを差されてハゲたらたまりません。(涙)

根岸ステークスの狙い!!。

◎ヒシカツリーダー
○ワイルドワンダー


ヒシカツリーダーですが調教見て悪くないと思い買う事にしました。真っ直ぐ走れていて肉付きも悪くありません。後脚が長い馬ですから直線の長い府中は合いますね。ただその長さゆえ、前残りが多い今日のようなパサパサの馬場は厳しいでしょう。本来は狙えない馬ですけど出来が良いので狙います。

ワイルドワンダー、歳を取ったせいか、背がグネグネしています。でも時計は出ているので応援したいですね、随分稼がせて貰いましたから本当に良い馬です。

◎○複、馬連、ワイドを少々で勝負です。

キルトクールはスーニーで!!。脚が短いので府中不向きもその短さゆえ、パサパサの馬場に合います。切るのは無謀ですね。(笑)


京都牝馬ステークス

◎クラウンプリンセス

人気落ちしてますからいいですね。調教は今回は上向き、今回も狙います。

キルトクールはヒカルアマランサスで!!。デムーロ押せます。これもかなり無謀なり。(涙)

kiruto5


rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^/。

↑競馬考察はjrdbで!!。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


