厳選長州(再び!!)

我こそは平成の植え過ぎ謙信ナリ。

Entries

スポンサーサイト


京都遠征の回顧!!。

先週の日曜から資格講習も兼ね、京都に4日間滞在しておりました。馬、バラの写真などを収めてきました。
水曜の夜半の帰宅しましたが心身(心)の疲労が激しくてブログアップできませんでした。(笑)
本当に遅くなり申し訳ありませんでした。では回顧です。

鳥取発10時過ぎのスーパーはくとで14時前に京都入りしました。JR、京阪へと乗り換えて無事、淀の到着したのは15時前でした。それからいつもの如く赤木さん達、JRDBの関西パドックの場所へと移動して日経新春杯のパドックを見る事に。


hjrjh
↑腹袋がしっかりしておりトモも十分張りがありました。◎
dshjk
↑踏み込みしっかりしていました。ただバランス的にはトモが薄い。○
kjuku
↑かなりの大型馬でした。歳を経ていい女になりましたね。
yutu
↑平凡でした。
jtyjy
↑終始チャカついていました。こんなに煩いとは思いませんでしたが、体的には仕上がっています。注

tuttt
↑今回はドッシリしていました。この馬は薄いほうが走るので今回は割引。
hy;h
↑とてもボリュームがある馬でした。父系が気になり印を落としましたがJRDBの橋浜保子先生は「母系のサドラーズウェルズが出ていますから別モノですよ。」との見解でした。確かに脚長、踏み込みしっかりです。▲
hjgjhg
↑凄い腰甘!!。腰フラダンスで歩いていました。とても手が出ません。(これが波乱を生む事になるとは?。)

赤木さんがパドックで「こりゃあ難しいわ?。}と言われたので現場馬券は買わない事に。
よってパットで買ったトップカミングからの馬連流し馬券での勝負です。
京成杯はワイド220円的中でした^^/。残高増えたので次の日は松尾園芸さんからバラを買う予定でウキウキしてレースを観戦しました。座右の銘ですが勝負に勝てばバラを買う!!。

結果、○ベストメンバーが飛びましたが前日予想△のメイショウベルーガーが入り馬連◎ー△的中で630円的中でした^^/。4点流しでしたから少しは利益が出ましたね。先週の予想は2重賞的中とブログ的にも大成功でした。(笑)

gttyh

fhjsf
↑赤木さんと久保君が返し馬を見ている様子です。プロはパドックで当日の出来をチェックして返し馬にて最終判断して馬券を買うのです。僕もそうしていますがブログの予想は前日で当てないといけないので僕はかなり苦しいんですよ。(笑)でもブログ予想はこうしたもんですから仕方ありませんよね。(笑)
jhjg
↑サンスポ紙面にて久保君が記事を書かれています。(かなりデカイ紙面ですよ。)昔から切れる人でしたから相当な人になるな?と思っていましたけど本当にビックになりました^^。身近にこんな凄い方がおられるのは本当に心強い事です。新聞紙面にも後半3ハロンで◎○で的中です。本当に素晴らしい!!。
hgg
↑競馬最強の法則の紙面にもコラムを書かれています。皆さんも是非ご覧になってください。
gkjhj

jtjtt

htt
↑これが久保君の鋭い馬券です。いつも鋭いので僕はひとつも驚きませんが自身の無駄な馬券を見る度に情けなくなりますね。(笑)まあ年間プラスならいいんです。(こう言って自分をごまかす。)
馬連630円、ワイド290円1点的中です。無駄の無い綺麗な馬券ですね。

↑久保君の予想の入会はこちらから!!。ハイブリット新聞は値段も安いです。(月額1000円)
毎週スポーツ紙を買うより割安ですし、的中のコツなども書いてありますから非常にお得かと思います。
是非ご利用ください^^/。

レースが終わり、いつもの喫茶店で13Rです。浴びる程のお酒を頂きいつも本当に感謝です。皆さん本当にありがとうございました^^/。京都には資格取得の為、来月また伺いますのでその時はよろしくお願い致します。
日曜の様子はこちらから。→競馬家業はつらいよ!!。

今日もこれからお稽古の為に出掛けてきます。いろいろコメントありがとうございます^^。本当に感謝しております。後残りわずかですが最後まで自身の考えを貫いて目標をこなしていきたいと思っています。コメントの返信、記事などのアップ遅れると思いますが3月18日まではお許しください。
では今日も良い1日を^^/。

kiruto5


rankingu
↑ここをクリックよろしくです^^/。

↑競馬考察はjrdbで!!。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

一本どっこ

Author:一本どっこ
いつもご訪問ありがとうございます^^。

みんなが幸せでありますように!!

アザラシのカップル

五芒星

五芒星

日本に元気を!!

same

只今、禁煙中

23年間の悪い付き合いを断ちました。

悪いというのがわかってんだったら最初から売るなバカ!!。 JT責任取れ!!。

競馬(JRDB)を100倍楽しむ方法

jrdbを上手く使うコツが沢山書いてあります。

keibajrdb

重賞対策には欠かせません、是非ご覧下さい^^。

競馬チェック!!

競馬チェック

検索はこちらで!!。

総統閣下のわいわい競馬日記

総統閣下

お世話になっている先生方です^^。

キルトクール関連

kiruto1
kiruto2
kiruto4
kiruto5

赤木さんの新作です^^。

isyo

花のワルツ

右サイドメニュー

厳選長州 愛のテーマ

ハゲの心配は無くなった!!ヽ(`Д´)ノ

ワシはやるでぇ!! ヽ(`Д´)ノ

人気ブログランキング

励みになりますので1日1クリック協力お願いします^^。

人気ブログランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


